2018-11-07

ふたりポッチの夜♡



先週だったかな?
先先週だったかな…?

パパも兄やんもいなくて

みやさんとママと…

ふたりポッチの夜♡

自分だけのご飯用意すればいいし
のんびりだし…

5年前にブランデーで作った梅酒
飲んじゃお♪

マイグラスに氷を入れて
梅酒を…トクトクトク♪

うっふっふ~

テレビを見ながら
一人でお酒

気分はほろ酔い
幸せ気分♡

夕食も食べ終わって
グラスも空になった頃

TVの上で寝ていた
みやさんがやって来て

グラスに残った氷と
遊び始めた


そう言えば…

みやさん
氷を見るの生まれて初めてだ…

ジーっと眺めたり

触ってみたり
舐めてみたり

お水を飛ばしてみたり(^_^;)

どえりゃー
可愛い…♡











こんな風に
ふたりだけの夜も

たまにはいいねぇ…( *´艸`)♡



※氷とグラスは一度お水でゆすいであります♡












1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

興味津々❗️氷にフリーズって、ダジャレどんだけ〜😂
恐る恐る出す手も、可愛いよねー。
しかし、こんだけ熱心に観察する猫ちゃん、いる?
これはもしかしたら、学究肌かもよ。みやさん⁉️