2018-11-05

へっぴり腰の猫パンチ(笑)





添い寝にゃん太さん




ネットで見つけて

みやさんに激似なもんだから

可愛いー!っとばかりに

衝動買いしてしまった…♡




当然のごとく

みやさん
全く関心示さず…(T_T)

そもそも
人間用の抱き枕らしいので

TV見る時とか

抱き心地良いことだし…

私が…

抱きしめている ( ̄ω ̄;)♡








先週末

姉やんが帰って来た

姉やん
帰って来ると

ここぞとばかりに
みやさんにちょっかいを出す

今回もさっそく

にゃん太さんを使って
みやさんに戦いを挑んだ!

ブンブンと
にゃん太さんを振り回す姉やん

迫りくるにゃん太さん

みやさん
一生懸命応戦するけど




何だかビミョー

ちょっとばかり
へっぴり腰っぽい…

意外と
気が小さかった?

だけど

ためらい気味に
繰り出す猫パンチが

メッチャ可愛い♡

こんなに連続して
猫パンチするみやさん

初めて見たかも♡















1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しい動画ですね〜。何度見ても笑っちゃう。
気になってたぬいぐるみ、抱き枕だったのね。
姉さまは、とても人形扱うの上手いですね。
ママと二人して、心ゆくまで楽しんじゃって。。笑笑
みやさんはすっかり上品に育ってしまって、
そんなにワイルドに闘いは出来ないわ。
でもママにビビりなんて言われたら、とたん攻めのポーズに。
ちゃんと聞いてるのね。可愛いわ〜。たまりません❣️