2018-11-01

想い出ビッキー Happy Halloween



ちょっと日付変わっちゃったけど

10月31日
と言う事にして頂いて…( ̄ω ̄;)。。。

まだまだ仮装は無理そうな
みやさんに代わって

お空のビッキーさんの特別出演で

久々にハロウィン動画
作ってみました♡

日付変わらない内にーー!
って頑張ったけど

ちょっと無理でしたね~(^_^;)












2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハロウィンに日に間に合わせようとママさん頑張ったのね。
努力と苦心の作、こわ〜い雰囲気満載の映像が出来上がりましたね。
ビッキーちゃんの変装もとても楽しかったです。
お空のビッキーちゃんも懐かしく見てたかな?
私は、マリリンモンロー風のウイッグが素敵と思った。💕

匿名 さんのコメント...

とても楽しく愉快な力作ですねー!
茶目っ気たっぷりで楽しませて頂きました。
特にカツラ姿が出て来た時には笑ってしまいました!もちろんいい意味で‥‥♪
お空組の子達みんながビッキーさんのように楽しいイベントが出来てたらいいな〜♡
こんなに可愛いオバケたちが家に来てくれたらおやついっぱいあげたのにな〜♡