2011-06-04

ウォン♡

ウォン♡




風船ほっぺ♡




ウィンク♡





いろんな
ビッキーさんが撮れました♡












10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビッキーさんを見てると一日飽きなそうですね^^
風船ほっぺもぷるぷるも、全ての行動に愛嬌がありますね♪

いつもは朝起きてからpiyoを見るんですが、今日は夜更かしなのでこの時間にコメント書いちゃいました^^

ランまま さんのコメント...

最後のウィンク
とっても可愛いわ

色んなビッキーちやんが
見られて楽しかったわ

こうして 一日家にいても
ビッキーちゃんなりに
一生懸命なのよね とっても可愛いです ☆!

coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

ビッキーちゃんと一緒にいると、一日中楽しそうですね。
吠えない子かと思っていたら、ちゃんと番犬の役目も果たすんですね。
最後のウインク、とても愛らしいですね、
本人はウインクしているって意識は有るのでしょうか?

はうとと さんのコメント...

風船ほっぺ、面白いですねー。
ウインクのビッキーさん、可愛いです。
ワンコがそばに居てくれるだけで楽しくなりますよね。
ビッキーさん、白くてベッピンさんですね。

こたまこ さんのコメント...

ウィンク可愛いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
色々なビッキーちゃんを捕らえる目線に溢れる愛情を感じますよ( ´ ▽ ` )

ビッキーちゃんは確かママ、ってしゃべるんですよね。きっと心に沢山のメッセージを抱えていると思います。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

何となく一日中ビッキーを映してみました
特にブログ用と言う訳でもなく
昔からよくビッキーのビデオは
撮っていましたからネ♡
後から見てみたら
くしゃみしたり風船ほっぺしてたり
面白かったのでアップしてみましたョ♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

暑かったり寒かったりと
気候が一定しないので
体調も悪くなりますよネ
身体の調子はいかがですか?
目の周りも痛々しいですネ
何かにかぶれてしまったのでしょうか?
季節の変わり目…
早く良くなりますように (*・人・*)(祈)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny's Daddyさんへ♡】

吠えるんですよ~(~_~;)
若い時は吠えんなくて
みんながビーグルなのに珍しい
って言ってたんですけど
年をとったらネ~
ちょっと知らないワンコには
すぐに吠えるし
窓の外に誰か通れば吠えるし
我が家的にはうるさいと思いませんが
窓が開いている時なんかは
近所迷惑になってしまうので
困ってしまいます(;_;)

ビッキーはたま~にですが
こちらがウィンクをすると
真似てウィンクすることが
あるんですョ♡
あれは私の真似っこです

piyopiyo0215 さんのコメント...

【はうととさんへ♡】

吠え声、男の子らしくって迫力ありますネ
何か要求があるのか「ぴ~ぴ~」って
甘え声も出してましたネ
写真からは分からない
甘えん坊なハウン君が見られました♡
凄く可愛いです
動画を見ながら思わず「可愛い~」
って言ってしまいました♡
最期の方はもしかしてカメラに
気づいちゃったのかな?(*^_^*)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♡】

ビッキーがどんなメッセージを
持っているのか知りたいですョ♡
我が家に来てからとても愛して
大切にしてきましたが
犬としてのビッキーさんは
どんな風に思っているのか
ちょっと聞いてみたいですネ
案外、「一人で静かにしてたいわ!」
とかだったりして…(~_~;)。。。