2011-06-05

たりらり らりら~♪

土曜日は
学校も会社もお休みデー♪

週末のお散歩は
いつもパパと一緒のビッキーさんです♡

ワン友ママさん達が言うのには

ビッキーさん
私との散歩の時とは違って

キョロキョロせずに
サッサカ歩くんだとか…

私と一緒の時は

止まっちゃ~
匂いを嗅いで…

止まっちゃ~
草を食べて…

ちっとも前に進まないのです (-公- ;)ナンデデショ?





お散歩から帰って来ると
足の裏のキレ~キレ~もパパにしてもらい

ごはんの用意もパパにしてもらいます

休日のビッキーさん係りは
だいたいパパが7割で

姉やんと兄やんが3割かな!?




パパからごはんをもらうビッキーさん
フットワークも軽くチョンチョン跳ねて

横から見てると
ちょっと可愛い…



ごはんもホントに美味しそうに
食べます





そして
あっと言う間に…ごちそうさま (⌒▽⌒;)





やっぱり
食べている時が一番幸せそうかナ

ネ~!

ビッキーさん♪








8 件のコメント:

ポキママ さんのコメント...

おはようございます☆
いいなぁ〜ビッキーさん、みんなに
お世話してもらって。
ポキも私とのお散歩はゆ〜っくりだけど
パパとはサクサク歩くんですよ〜なんでかなぁ?

動画が非公開で見れなかった〜(残念

ランまま さんのコメント...

やはり お散歩も
リーダーが違うと 
歩き方まで違うなんて 
やはり ワンコは頭良いよね

動画 非公開になっています ☆!

匿名 さんのコメント...

動画見れるようになりました♪
ビッキーさんのご飯を楽しみにチョンチョン跳ねてる姿は可愛いですね^^
ご飯を食べてる姿も、ごちそうさま!の顔もとってもLovelyなビッキーさん☆☆

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

パパさんと歩くと、さくさく歩くんですんね。
サニーの散歩はほとんど私なのですが、
ウンコをすると帰途につきます。
たまに長男が散歩をすると結構な時間をかけて散歩してきます。
私と長男のの体力の違いが解っているのでしょうか。

愛情のこもったご飯、ビッキーちゃん美味しそうに食べていますね。
待っている時のくるくる動きも愛らしいですよ。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

実はビッキーを我が家に迎え入れる時に
一番最後まで反対していたのは私なんですョ
犬を飼うからには、家族全員がちゃんと
最後まで世話をしなければいやだと
思っていたのです
結局家にいる人に負担がかかってしまいますからネ

でも今はビッキーさんのお世話は
私の生きがいになってしまいましたョ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

レオ君もタマタマといずれは
「さよなら」するんですネ
私の姉と妹の所のワンコ達も
最近相次いでおカマちゃんになりました
将来かかるであろう雄犬の病気のリスクを
減らす為のようです
ビッキーもおナベちゃんです
避妊は賛否両論ありますが
病気のリスクを減らすと言う点では
私は、いいと思っているのです

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

あのチョンチョン飛び
飼い主の私が言うのもなんですが
可愛いでしょ~(p〃д〃q)
ごはんを見ると一気に若返ってしまう
ビッキーなんです♡
    ↑
飼い主ばかと笑って下さい…なコメントです(~_~;)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny's Daddyさんへ♡】

私との散歩はあっちにいったり
こっちに来たりと
ち~っとも前に進みません
でも、ビッキーは匂いを嗅ぐのが
好きな犬種なので
のろのろ散歩には
出来るだけ合わせてあげようと
思って歩いています♡
忙しい時はちょっと頑張って
歩いてもらったりもしますけどネ(*^_^*)