2011-06-28

今日もまた…

今日もまた…

おやつ待ってるビッキーさん (~_~;)。。。






だから…
と言う訳ではありませんが



ビッキーさんのおやつ




大量に仕入れてきました♪





ビッキーさん
喜んでくれるかな~♡




な~んて思いながら

おやつを選ぶのって

何気…楽しい♪




世のおばあちゃん達が
孫に何かを買ってあげてる時の気持ちって

こんな感じかナ?




ビッキーさんが嬉しそうに
美味しそうに食べるとこ想像しながら
おやつを選んでいたら

あれもこれもみ~んな喜んでくれそうなもんで
いっぱい買ってしまいました (^▽^;)。。。











2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オヤツを選ぶときって、美味しそうに食べる姿を想像しちゃいますよね^^
だから私もついつい大量になっちゃいます
ビッキーさん今日はどのオヤツを食べたのかな?

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

昨日、顔なじみのワンコが
虹の橋を渡りました
自分と暮らした犬ではありませんが
毎日毎日、顔を会わせ声をかけていた子でした
楽しいお返事ができません
ごめんなさい…