2011-06-02

お歌、歌って下さいナ(*^_^*)♡ &

ちょっと題名とは関係ありませんが・・・

どんより曇りの空だけど
「今日は降らないよね~」って

天気予報を信じて

またまた

薔薇!

見に行ってきました♡
『ル・シャルダン・サクレ』



ここも一般のお宅のお庭です

この間見て来たお庭も素晴らしかったのですが

ここのお宅も負けず劣らず
いや も~!驚きの素晴らしさでした!!
                 わぁ~ぉう~♡ 





途中から
ポツリポツリと雨が落ちてきましたが

そんなこと気にならないくらい
一緒に行った友達と3人で夢中になって見て来ました♡





写真もたくさん撮ってきました
本当はぜ~んぶアップしたいのですが

ビッキーさんのことも書きたいので
ほんの12枚ほどにしておきます…((^┰^))ゞナンチャッテ♪






「すご~い・・・」
「きれ~い・・・」
「素晴らしいネ~♡」
の繰り返し オォ!(゚∀゚*≡*゚∀゚)スンバラシイ~♪






数年前にちょっとだけ薔薇に興味を持ったことがあり
自宅の庭にも植えてみたりしましたが

最近はその熱もすっかり冷めていました

でも…♡

本日再燃 V(○⌒∇⌒○) イエーイ



ここのお宅には室内に
ワンちゃんが一匹と
猫ちゃんが二匹いました

ガラス越しにワンニャン達を写したら
薔薇の花がガラスに反射して

三匹が
まるで花園に中にいるように見えました♡


(ソファーの上にワンちゃん
床の上に猫ちゃんがいますが見えますか?)



後で
このお宅のご主人様にお聞きしたところでは

猫は全部で30匹ほどいると言う事で
これまたギョ~テンの驚き! )゚0゚(ホェー!!


薔薇だけじゃなくて
ワンニャンにも会えたりして
楽しい一日でした♪






一方…

本日の題名の主人公様のビッキーさんはと言うと
授業が少なくていつもより早く帰って来た
兄やんとお留守番してました♡


そんなビッキーさんの
今日の動画…

たった一粒のおやつを食べたいが為に
一生懸命に歌を歌っているビッキーさんです♡

再生中に聞こえてくる耳障りなポリポリ音…
あれは私です m(。≧Д≦。)mド~モスミマセン!!





♥ ♥ ♥

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビッキーさんすご~い!
ほんとお歌歌って!って言葉がわかるみたいですね
歌ってる姿が可愛い^^
薔薇が綺麗だなぁ♪と思っていたけど、すっかりビッキーさんの美声に夢中になっちゃいました

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

薔薇の花を見に散策されたのですね。
清々しくて心地よい画像ばかりですね。

ビッキーちゃん、いくら可愛くてもチョコはあげられませんよね。
お歌を歌ってというと、ちゃんとお歌を歌いますね。
可愛い声ですね。

ビッキーちゃん、賢い子ですね。
サニーはオヤツを欲しがると、唸って最後にはワンと吠えます。
あんぽんたんな子です。

ミナミは私の苗字です、ちなみに名前はススムと申します。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

昔は私が一緒に歌わないと
ビッキーは歌わなかったのですが
この間、試しに「お歌、歌って」
って言ったら歌いだしたんですョ
私もびっくりしましたョ(●^o^●)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daaddyさんへ】

「あんぽんたんな子です」
微笑ましい言い方ですネ
Daaddyさんのサニー君への
想いが感じられるようです♡
ビッキーがひとりで歌うように
なったのは、つい最近です
おやつさえあれば、
何でもしちゃう
「あんぽんたんなビッキー」
なのです( *´艸`)ムフフ♡