2011-06-16

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今の季節の公園は
木や草の緑が濃くてとてもきれいです


そのきれいな緑の中で
ビッキーさんを撮りたくて

カメラを向けてみましたが…


ず~っと!





下を向いたまんま!






顔を見せてくれません (-公- ;)ウ~



仕方が無いので…
地面にカメラを置いて




はい!

パチリ♪ Photographer









その後も何度か正面からの撮影にトライするも…







結局
最後まで撮らせてくれなかったビッキーさんでした ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…






4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たまにはビッキーさんも写真に写りたくない事もあるのかな?
下を向いたままのビッキーさんの姿でも、元気に散歩してるのが分かると安心します^^

ランまま さんのコメント...

そうそう ビッキーちゃんも
同じよね
色んな匂いのチエックの
お仕事 忙しいですもの・

家もいつも後姿と下を向いている写真ばっかりよ

ビッキーちやん こっちみて! ☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

散歩の時は臭い収集に夢中で
おやつでも見せない限り
上を向いてくれないんですョ
また、鼻息が凄くて
スコスコスコスコ
吸ってる音が聞こえます

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

散歩の時に写真を撮るのって
難しいですよね~(~_~;)
きれいな緑と一緒に写したかったのですが
ビッキーさん、
なかなか上を向いてくれませんでした(;_;)