2011-06-29

グデ~!! ι(´Д`υ)。。。

 

暑い…

暑すぎる…

パパも
姉やんも
兄やんも

「暑~い!!」っていいながら帰ってきました


我が家のリビングは
クーラーの設定温度29~30°

反対側に扇風機をおいて
空気をかき混ぜる方法で

部屋の温度を低く保つように
しています


人間的には
何とか快適に過ごせる限界の温度設定ですが

犬的にはどうなのでしょうネ~


ビッキーさんもさすがに
早々のこの暑さにちょっとグデ~っとなってます






大好きな窓辺もお日様ギラギラ!
午前中の早い時間帯でないとちょっと無理な感じになってきました








もう
夏が始まってしまったのでしょうか…

このまま9月までの3ヶ月間
あじ~!!日々が続くのでしょうか…



ああ…


ビッキーさん
頑張って乗り切ろうネ (≧へ≦)フヒ~。。。





散歩から帰って来たばかりで
暑くて「ハアハア」しているビッキーさん

カメラで写すと何故だか笑顔に見えちゃいますョ(●^o^●)ウィ♡

              

4 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

我が家も扇風機とクーラー
両方使って 効率良くしていますよ

今からこの暑さ
先が思いやられますね

ビッキーちゃんもお散歩から帰ったら
しっかりクールダウンしてくださいね ☆!

匿名 さんのコメント...

毎日暑いですね~
こう暑いと大好きなお散歩も大変ですね
私はすでに夏バテ気味です
皆さんも暑い夏を節電しつつも頑張って乗り切りましょう☆

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

ランちゃんのダイエット
うまくいくといいですネ(*^_^*)
腰痛のためにも体重は軽い方が
いいですもんね♡
ランちゃんがんばれ~\(^o^)/

パールちゃんも経過が順調そうで
良かったですョ

この夏も暑くなりそうですネ
もうすでに夏バテ気味です
睡眠をしっかり取って
元気に夏を乗り切りましょ~…ネ♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

もう梅雨は明けたの??
って言うくらい夏になってしまいましたネ
暑いですョネ(;´O`)あち~ぃ
私もちょっと夏バテ気味です
寝不足な毎日を改善して
体力気力をつけてこの暑さを
乗り切らなくてはネ♡
ビッキーもクールシャツを着て
元気に散歩に言っていますョ(●^o^●)