2011-05-30

うとうと・・うと・・・

ビッキーさんは
千葉県のブリーダーさんのところから来ました

最初は保護犬の里親になろうとして
パソコンいろいろで調べたのですが

どうしてもヒットしなくて (;`・_・´)ン-…

あんなにたくさんの犬猫里親サイトがあるのに
どういう訳か見つからず・・・

ペットショップの里親募集の張り紙にあった
白っぽいワンコはどうだろうと
保護団体に連絡してみたけれど

すでに先約あり ┏(_□_:)┓ド~シテ?

本当にネ!
里親募集のワンコは数えきれないくらいいたのに

検索のやり方が悪かったのかどうか
どうしてもそういうサイトが出てきませんでした

最後はブリーダーさんで検索して
ビッキーさんのいた犬舎に行きあたり

さっそく連絡


そこに行った時
ゴールデンレトリバー
コーギー
ダックスフンド
ビーグルがいて

予約のないワンコはカニヘンダックスと
姉妹ビーグルの三匹だけでした


これも縁かな~って♡

妹っぽく見えるトロくさい仔を連れて帰ることにしました

それがビッキーさん (∪^ω^)♪





我が家に来たばかりの日は

緊張のあまり
座ったままでコックリコックリ寝ていたビッキーさん





今・・・
目の前でうとうとと眠っているビッキーさんを見ていると

そんな昔の事が思い出されて
何とも懐かしい気持ちになります♡






あの時
あ~してこ~したから
ビッキーさんはここにいる

あの時
あ~してこ~しなかったら
違うワンコがここにいた


どんな出逢いであろうとも
ワンコはみんな健気で一生懸命で愛おしい♡




廻り廻って出会ったビッキーさん

11年の間に
どんどん
どんどん

深~くなっていった
君への想い♡

我が家に来てくれてありがとう (@⌒_⌒@)♡


ホントにホントに
大好きだよ

ビッキーさん♡




















6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちの子は立川のブリーダーさんの所からやってきました
犬を飼うきっかけになったのは、友人がビーグルの子犬を飼いだして、あまりにも可愛かったんですよね^^
自分が探して見付けたのではなく、友人が探してくれて、私が見に行き、一目ぼれしてそのまま我が家の一員となりました
来た当初は風で雨戸がガタガタ鳴るだけでブルブル震えてたのに、今では多少の物音でもへっちゃらです
ビッキーさんも11年色々あって今があるんですね
ビッキーさんを見てると愛されてるのが凄く伝わってきますよ♪

ランまま さんのコメント...

私も色んな処で探しましたよ
エルはブリーダーさん任せ
一番 良い子ですと言われて
我が家に来た子・ だからその日から我が家の子になりました

後のパール達は 私が探した子です
やはり ワンコも出会い 縁なのでしょう
いつも私の子になってくれて有難うって言ってます

ビッキーちゃんもトッテモ愛されているものね ☆!

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

そんな経緯で、ビッキーちゃんは貴女の元にきたのですか。

サニーは、ビーグルの雑種が欲しくて「雑種犬」で検索したら
「いつでも里親募集中』がヒットして、
ちょうど良く2頭のビーグルのミックス犬が見つかり、
前犬のコロが茶に白いまだらが有りましたので、
まだらのある方に応募したら、応募多数の中
運良く私を選んで頂き、千葉から連れてきていただきました。

サニーが来てからもいつでも里親募集中』を覗いていますが、
ビーグルのミックス犬は見当たりません。
そういう運命だったでしょう。

コロの次に飼う事があれば、名前をコッコロと付けるつもりでした。
ですので、正式名称は「ミナミ・サニー・コッコロ」です。
ミドルネームで呼んでいます。

ビッキーちゃん、安心しきって眠っていますね。
撫でなでされても、目もあけず、
貴女を信頼しきっているのですね。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

匿名さん家のビーグルちゃんは
なんた言うお名前なんですか?

ビッキーも多少の物音にはビクともしません
カミナリも花火も掃除機も
全く無反応で寝ています(~_~;)。。。

飼い始めは誰か引き取ってくれないかと思ったくらい
犬は苦手だったのに…
いつの間にかその魅力にドップリですョ♥

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

レオ君の声は渋いハスキーボイスですネ♪
で…
ランちゃんは、やっぱり女の子っぽい高い声♡
二匹でくんずほぐれつ
レオ君は楽しそうだけれど
ランままさんとランちゃんは大変そ~(~_~;)
パールちゃんは、さすがに長女!
落ちついたものですネ(●^o^●)
三匹で一緒のお散歩
とても賑やかで楽しそうですョ♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daaddyさんへ♡】

「ミナミ・サニー・コッコロ」♪
Daaddyさん、おもしろいです
正式名称とミドルネームを持つワンコ
私が知っている限りではサニーちゃんが
初めてですョ(^O^)♪
「ミナミさん」と言うのは
Daaddyさんの名字かな?

コッコロちゃんも可愛いですよネ♡

犬がこちらを信頼して
心をあずけてくれたなら
それはとても幸せなことですよね♡