2011-05-04

ゴールデンウィーク♪

 ゴールデンウィーク真っ只中♪

良いお天気の日が続いていますよネ(*^_^*)


我が家では例年と同じく
私の実家のある富士山の麓に行ってきました

テニスをして Tennis Volley
温泉に入って Hot Tub
バーベキューをして  BBQ




兄やんの都合でいつもよりも少し短い里帰りでしたが
親戚一同があつまって
楽しい時間を過ごしました♡

もちろん我が家の姫君ビッキーさんも
楽しく過ごしました・・・と言いたいところですが

ビッキーさん
意外と内弁慶なのです…(~_~;)。。。

それなりに元気にお散歩したり
遊んだりはしていましてが

何処となく家にいる時と違って物静か…(´-ω-`) シーン



人が大勢いるところは少しだけ苦手みたいです

でもテニスの時は
広い敷地内をお散歩したり

みんなのテニスをベンチで風に吹かれながら
気持ち良さそうに見ていたり

それなりに楽しんでいたみたい…♡







でもネ~
やっぱり
ビッキーさんは

自分のお家で
のびのびの~んびりお昼寝をする♪

それが一番みたいデス…♡

     うふっ
                    

4 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

交通渋滞は 大丈夫でしたか・

ビッキーちゃんやはり場所が違うから
いつもの元気さはなかったのかな・
でも家族一緒は嬉しいはず・

今ごろ 旅行の疲れがでて
爆睡中かな・☆!

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

テニスをなさるなんて、まだお若いのですね。
ベンチの上で、毛布をかけられて。
ビッキーちゃん、慈しまれていますね。
いつ見ても表情の穏やかな事、和みます。


やっぱりお家が一番ですか?
サニーは遠出してお泊まりをした事が無いのですが
コロはいろんな所にお泊まりに行きました。
でもやっぱり、お家が一番良いようでした。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

レオ君の桃太郎人形可愛いですネ♡
ランままさん家には、こういう可愛い
愛犬グッズがたくさんありますョね(*^_^*)
何処かに注文してつくってもらうのかナ♪

交通渋滞…
運転は主人…
私は後ろの座席で爆睡(~_~;)
だったものですから
分かりませんでした…(汗)
もちろんビッキーも
一緒に爆睡してました(-_-)zzz

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daaddyさんへ♡】

基本、家族と一緒なら
何処に行くのも大丈夫なビッキーですが
家にいる時とは明らかに違ってて
甘えなくなりますし
お昼寝の時間も少なくなります

だから家に帰ってくると
すぐに布団に潜って眠ってしまいます

年齢がいくごとに
家にいる方がくつろいで見えるビッキーです