2011-05-11

ちょっと無理かもしれないけど…





私の夢…♡
♪♫~






11 件のコメント:

ポキママ さんのコメント...

同感です♪
いつまでもいつまでも
元気でいてほしいですね☆

匿名 さんのコメント...

私も同感です^^
ぴよぴよビッキーを通じてずっと可愛いビッキーさんを見続けていたいです♪

ランまま さんのコメント...

そうそう 皆そう思うよね
この夢が少しでもちかづくように
頑張りたいものです ☆!

こたまこ さんのコメント...

10年後の自分が怖いです~!
でも、10年後のビッキーちゃんはきっとキャワイイおばあちゃん、いえ、赤ちゃんでしょうね♪

ママさんとビッキーちゃんの歩みをこれからも長く見せてくださいね☆

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

後十年、生きてくれればいいですね。
介護が必要になっても、生きていてくれさえすれば。

サニーが、もし21歳まで生きるとしたら
私は82歳、私が生きているかどうかもわかりません。

はうとと さんのコメント...

子供の成長って、早いなー。
嬉しいような寂しいような、でも嬉しいほうかな。
うちの先代のワンコの時は、次男坊が背中にまたがって
金太郎状態でしたねー。
それが、今、なんて大きさだ。(次男坊が)
息子さんもビッキーさんも可愛いですね。
いつまでも元気でいてほしいですね。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【お詫びm(_ _;)m 】

昨日Bloggerに不具合が発生したようで
アクセスすることが出来ませんでした。
今日になって改善されていましたが
どういう訳か頂いたコメントが3つほど
消えてしまいました。
せっかくコメントを下さったのに
消えてしまった方々…
本当にごめんなさい
まだ返信もしていませんでした…

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

ポキちゃんが牛皮フリスビーを
がっちり咥えて離さない顔
すご~く人間チック♡
上目づかいが何とも可愛いです
こんなお顔、
いつまでも見ていたいですネ(*^_^*)

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

コメントが消滅してしまったようですので
再度コメントいたします。

後十年ですか、21歳までですか。
介護が必要になっても、生きていてくれさえすれば良いですよね。

ちなみにサニーが21歳まで生きていれば、私は82歳、
良くて老老介護、私がそれまで生きているとはおもえません。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【はうととさんへ♡】

時の流れが速すぎて
最近は気持ちが付いていけませんョ(~_~;)
ついこの間の事と思っていてら
もう何年も前の事だったりと…

兄やんも「ママァ♡」なんて言って
いつもくっ付いていたのに
いつの間にか大きくなってしまって…

ビッキーさんもあっと言う間に11歳に
なってしまいました

犬に一生は、人のそれの四倍の速さで
過ぎて行くのだとか…
大切な愛犬には、一日でも長く
元気でいて欲しいですョネ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daaddyさんへ♡】

そうなんです(;_;)
Daaddyさんにいただいたコメントも
消えてしまいました。。
読ませていただきましたが
コメント返信がまだでしたネ
(*_ _)人 ごめんなさい

10年は、さすがに無理かも知れませんが
出来るだけ一緒にいたいですョ

ちなみに10年後の私は…(~_~;)
もう少しでおばあちゃんでしょうか…?!
(^O^;)ハハハハ…(涙)