2011-05-25

薔薇…そのあとぴ~ぴ~ぴ~♡

月曜日のこと…

お天気は
今にも降り出しそうな曇り空…

「どうぞ降らずにいてちょうだいナ!」と祈りながら

丹精して育てた薔薇を一般公開していらっしゃる
個人の方のお宅に

美しい薔薇!
見に行ってきました♪












とても個人のお宅の庭とは思えない
広大な敷地に

数えきれないくらい多くの薔薇が
これでもかッ!ていうほど見事に咲き誇っていました

ただ今年はちょっと開花が遅いらしく
満開とはいきませんでした

が~…
それでも…ま~見事!






私が女らし~く
薔薇の花を堪能している間

ビッキーさんは…



最近
特に淋しがり屋さんのビッキーさん

お留守番と分かると
とたんにショボ~ンとなってしまいます(~_~;)。。。

でも
静かに待っていられるお利口なビッキーさんです♡




だから
ママ…ゆっくり薔薇見学 ♪(* ̄ー ̄)ウフ♡




すごいでしょ~!!
これが個人の方のお宅なんですョ~

見学料金はコーヒー&ケーキセットがついて1000円

きれいな薔薇といい香り
いっぱい楽しんで来ました♡



そして
家に帰ると…

待ってましたとばかりに
お帰りなさいのぴ~ぴ~ぴ~攻撃が…





始まりました(〃 ̄ー ̄〃)ニヒ♪






お留守番はちょっぴり可哀想だけど
お帰りなさいの大歓迎

これがけっこ~楽しみだったりするのです ((≧艸≦))ウホホホホ♪



早く帰って来ないかな…






6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

綺麗な薔薇ですね!
普段は「動」のビッキーさんを見ることが多いですけど、甘えん坊なビッキーさんも可愛い^^
早く家に帰りたくなっちゃいますね

ランまま さんのコメント...

個人のお宅でこうして ステキなバラを
見られるなんて ステキですね

バラのお手入れは 本当に大変ですからね

ビッキーちゃん
鼻で啼いてますね
寂しかったよ!って 必死に言ってますよ

こんな事されたら 少しでも早く
お家に帰ってきてしまいますよ ☆!

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

火曜日から体調が悪く、PCも立ち上げず、
どなたにもコメント差し上げませんでした。

バラの花も綺麗ですが、
お留守番していて、お帰りなさいとぴーぴー鳴いて
お腹を撫でられて嬉しそうなビッキーちゃんにはかないませんね。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

ビッキーは年を取るごとに
甘えんぼ度が強くなっていきます
人間の甘えんぼは、
ほどほどにして頂かないと
困るけど…
ビッキーの甘えんぼは
いっくらでもOKですョ♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

ランちゃんのストレッチ
おもしろい所でやるのですネ
キッチンの戸棚でググ~って♪
ビッキーは床の上でやりますョ

薔薇きれいでしたよ
あれだけ咲いていると
かおりも凄くて…

個人のお宅ですが
見学ツアーもあるのだとか…(@_@;)オドロキ

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daaddyさんへ♡】

Daaddyさんのコメントが
何故かスパムになっていました
そのことに気づかずにいて
表示されませんでした
m(_ _;)mごめんなさい…

体調の方はもう大丈夫ですか?
暑くなったり寒くなったりするので
体調も狂いがちになりますよネ
どうぞお大事にして下さいませm(_ _)m