2011-05-07

目が・・・だったらナ~

ブログを始めるずっと前から
私のビデオや写真の被写体はほとんどがビッキーさん

可愛いと言ってはパチリ♪
変な顔してると言ってはパチリ♪

走り回るビッキーさん
ご飯食べてるビッキーさん
寝言を言ってるビッキーさん

どれもこれも残しておきたくて
ビデオで!
カメラで!
パパラッチのごとくパッカパカ撮影♡
 Snappy


しか~し…

ビッキーさんはカメラが大嫌い!

姉やんと兄やんと私
ちょっと撮り過ぎちゃったかな (´゚ω゚`;)。。。



とにかくビッキーさんのカメラ嫌いは
すご~く露骨!

普通にレンズを向けると・・・




だいたいこんな感じの不機嫌顔 (~_~;)。。。

まず!
良い顔はしてくれません


あ~~~!!
これ~~~♪
この顔撮りた~い!o(>_<)o

・・・って時
すぐにカメラを向けても
時すでに遅し・・・なのです (x_x;)シュン…


自然なビッキーさんを撮れるのは寝ている時だけ…







今までいろんなビッキーさんの顔をアップしてきましたが

本当はもっと違う
表情ゆたかなビッキーさんがたくさんいるのです

でも

悲しいかな
写真に残すことが出来ません(;д;)クスン…

あ~あ!



これだ!って瞬間に
瞬きしたら写真が撮れるようにならないもんかな~

ほ~んと!
目がカメラだったらナ~





 パチリ!パチリ!ってか…(~_~;)。。。  

8 件のコメント:

はうとと さんのコメント...

うちも同じですよ。
写真写ってる何倍もいい表情があるのに、
カメラ取りに行ってる間に、・・・
いや、0.1秒後にその表情がなくなってる。
なんか、毎日がこの戦い。(そこまでやってないです)
piyopiyo0215様がこんなこと思ってるとは、
こんないい写真いっぱいあるのに、

匿名 さんのコメント...

今の写真でも良い顔してるのに、カメラの向こうのビッキーさんはもっと良い顔してるんですか!見たいな~♪

ランまま さんのコメント...

そうそう カメラを持ってくる間に
変わってしまうのよね

我が家で 前は パールが写真撮るの嫌いでしたが
慣れてきましたよ

この寝ている姿 私は大好きです ☆!

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

あれで不機嫌な顔なんですか、
だったらカメラを向けていないときのビッキーちゃんは
もっともっと良いお顔をしてるんですね。
動画でみたいです。

寝ている写真は良いですね。
犬が安心して寝ている姿を見るのは
何事にも代え難いものがありますよね。

今サニー地方は雷が鳴っています。
雨が降る前に散歩をしてこなくちゃ。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【はうととさんへ♡】

ドッグランで放任主義の飼い主さんのおかげで
自由に遊びまわれたであろうハウン君♡
帰りの自動車の中では疲れきってグッスリですネ
赤いカラーが似合ってて
何とも言えずに可愛い(●^o^●)♡


ビッキーが笑っているのは、
暑くてハアハアしている時で
良い顔に見えるのは
おやつで釣ってる時かな((^┰^))ゞハハハ
自然なままの表情を写すのは、
本当に難しいですよネ
連写してもぶれちゃったりして
中々ね~(~_~;)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

見せたいナ~♡…
なんちゃって((^┰^))ゞ

カメラでは多分撮ることはできない
愛犬のベストショットは
飼い主だけしか見られない
絶品のお顔ですネ♡
犬を大切にしている飼い主だけが
見ることが出来る
宝物ショットでしょうね(*^_^*)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

ビーグルだらけ♪
楽しそうですね~(●^o^●)
一度にこんなにたくさんのビーグルちゃんに
会ったことないですョ
みんなはじけているみたい♪

ビッキー、最近ドッグランはご無沙汰ですから
そろそろ連れてってあげようかな♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daaddyさんへ♡】

ビッキーが一番くつろいで寝るのは
やっぱり自分の家♡
その寝顔は可愛くて
とろけそうです…
(飼い主バカの極みですネ(~_~;))

Daaddyさんもサニーちゃんの寝顔
きっととろけそうなお顔で
見ているのでしょうね…(〃'∇'〃)フフ♡

何よりの安らぎですネ…