2011-05-20

とある駐車場でビッキーさんを
膝にのせて外を眺めていたら

日当たりの良さそうな
駐車場のすみっこで

猫がゴロゴロにゃごにゃごしていました

とても気持ち良さそうに
幸せそうに

ゴロゴロ♡
にゃごにゃご♡

そんな可愛い猫ちゃんを

鋭い目つきで見つめ続ける
ビッキーさん ( ̄  ̄;) 。。。





小さい声で
ピ~ピ~鳴いていたと思ったら

いきなり「わんっ!!」って…

猫…
びっくりして何処かに行ってしまいました





壁際ののところのいたのですが

あっという間に行ってしまったので
写真が撮れませんでした 

 あんなことしてる猫を見たことが無かったので
もう少し見ていたかったナ (;´ω`)チーン

ホントに可愛いかったんですョ♡

ニャオ♡



また来ないかな~っと思って
少しの間眺めていましたが

残念無念…
猫ちゃんはもう姿を現しませんでした (*´;ω;)σ ア~ア…







さて…

昨日のネタばらしの件ですが (~_~;)

もったいぶった割には
大したネタでも無いので

非常にばらしにくいのですョ

もうばれてるとは思いますが

そうなんですョ

あの「8ミリ」もアプリなんです♪

ちなみに今日のビッキーさんの画像も
iPhone4のカメラアプリで撮影したものです

500万画素だそうですが
けっこうきれいに撮れますよネ♪




実は…
他にも違うアプリで遊んで作った

ちょっと…いや!
かなりくだらない動画があるのです

マジでくだらないので
アップしようかどうしようか迷いましたが

せっかく作ったのでアップしちゃいました (~_~;)。。。

出演キャラの一連の動作は
私が操作しています (∩。∩;)ゞイイトシヲシテオハズカシイ…









(;^ω^)ド~モスミマセン…

0 件のコメント: