2011-05-27

坦々と…

11歳のビッキーさん

もともと
とても大人しいビッキーさん





小さい頃は
たくさんイタズラもしましたし…

失敗も困ったこともいっぱいやって
ママはため息つきながら笑ったりして…

いや…
怒ったりして…でした (;^◇^;)ゝア..ハ..ハハ






そうそう!
もちょいちょい食べちゃって

困ったママは

がちゃんと出るまで見張っていたことも
ありましたっけ (~_~;)タベラレナイヨウニネ~






あんなこともこんなことも…
いろいろありましたよネ♡

その時ブログをやっていたら
毎日ネタがいっぱいで書き切れなかったかもネ






11歳のビッキーさん

もともと
とても大人しいから

もう…
イタズラもしません
も食べません






毎日
楽しそうにお散歩行って♪







美味しそうに
ごはんを食べて♡






気持ち良さそうに
お昼寝をして…(∪。∪)。。。zzzZZ






そして…

幸せそ~に
窓の景色を眺めてる…♡






ビッキーさんの毎日は

そんな風に
坦々と…
坦々と…

平和に過ぎて往くのです♡





12 件のコメント:

ポキママ さんのコメント...

おはようございます。
ビッキーさん、とっても大切にされて
過してるからお顔がとっても優しいですよね☆
ちょっとは手こずらせてほしいような複雑な心境の
ママさんの気持ちわかりますよ☆

ランまま さんのコメント...

小さい時に困った事も
今は 良い思いでですもの・

シニアクラスになると
少しだ落ち着きます
こうして 毎日のお散歩そしてまったりする時間
っても大事にしたいです ☆!

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

幼いときにしたいたずらや食糞はお困りもなさったでしょうが、
いまではすっかり大人しくなって、物足りなくはありませんか?
ゆったりと過ごしているビッーちゃんを見ていると
心が和みます、会ってお腹を撫でてみたいです。

姫はは さんのコメント...

ご無沙汰でした!
うちも先代のはなが食糞してたんで、同じよーに、
出そうな時、ジーッと待ってたりしてたなぁ~。
姫は全くそーゆーことないんで、その点は助かってるけどね。

何気ない毎日が、ほんと幸せなんだよね~!
ビッキーさんも幸せな日々を送ってるんだね!

はうとと さんのコメント...

おはようございます。
11歳のビッキーさんの動画、見てますが、
この動きからすると、・・・
小さいころのビッキーさん、かなりのイタズラ者。
でも、楽しそうですが。
梅雨入りしましたよね。
ワンコも人間もストレス溜まります。
ハウンはいつものように散歩行きますが。
まだ若いから。

こたまこ さんのコメント...

こんにちは~☆
コメントをすると、エクスプローラが落ちてしまったりして、なかなかできないんです~~。
今日はいけそうな感じです。

ビッキーちゃんは大人しい性格なのですね。うちの姫もビッキーちゃんと似たところがあるようです。
家族が出かけると泣いて、1人だけお庭とか別室とかに入れられると泣いたりします。ウンピーは自分のは決して食べませんが、他人のを食べます!すぐにお腹を出して、くねって、遊んでもらうのが大好きです。

しばちゃんとは対極的で、どちらも可愛いですが、そういう性質は女の子ゆえなのかなあ?と思ったりしています。
きっとビッキーちゃんのように、大人しいアダルトに成長すると思います♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

新しいカラー♪
オレンジも良いけど
フォレストグリーン!
これもまた似合ってますョポキちゃん♡

それに、付け心地がとても良さそうな
カラーです♪
ポキちゃんを想うママさんの気持ちが
よく分かりますョ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

どうしても
季節季節の出来事の中に
エル君の想いで・・・出てきてしまいますよね
でも、それは悲しい想い出じゃなくて
淋しいけれど・
懐かしい温かい想い出♡
エル君はいつもランママさんやみんなを
見守っていますョネ・・・きっと♡

素敵なクールシャツ♪
これでこの夏はバッチリですネ(^_-)-♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daaddyさんへ♡】

昔のやんちゃ時代のビッキーも
懐かしいですが、今のビッキーも
また違った味わい♪
まだそんなに物足りないという事は
ないかナ♪っていう感じですョ
ウンチは食べなくなりましたが
つまみ食いは・・・
隙を見て・・・(~_~;)ハハハ

piyopiyo0215 さんのコメント...

【姫ははさんへ♡】

姫ははさんも、犬がにがてだったんですネ
私もそ~!!(~_~;)
ビッキーが来たばかりの頃は大変でした
だけど、犬って本当に不思議♡
いつの間にかどっぷりと虜になって
しまいますよネ
犬好きになれた私達は
チョ~ラッキーです!
犬の良さを知らないのは
人生半分損々!・・・なんちゃって(●^o^●)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【はうととさんへ♡】

「ぶえーくしょん」には笑った
( ^∀^ )ヶラヶラ
はうん君はとても表情が豊かで面白いです♪
はうととさんとはうん君が
ブログの様なやり取りをしているところを
想像するだけで・・・面白いですョ(●^o^●)

はうととさんにはハウン君の気持ち
すっかり分かっちゃいますよネ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♡】

じばちゃん、快適そうですネ
寝たきりになると、
どうしても床ずれが心配ですよ
穴が開いてジクジクしてとても痛そうだから・・・
お世話をしていく過程で
ドンドンアイディアが出て来るんでしょうね
やっぱりしばちゃんは
ぴか一幸せワンコの中の一匹ですネ

ニューフェースの姫ちゃんも
すっかりこたまこさんをとりこにしているみたいで♡

犬の魅力の前では犬好きは勝てませんネ( *^皿^)シシシシ♪