2011-05-20

お散歩♪

今日の夕方のお散歩
忙しかったので少し遅くなりました

いつもはたくさんのワン友に会える公園も
ビッキーさんとママだけ…

お友達いっぱいのお散歩も楽しいけれど

二人きりもちょっといい♡



のんびりポコポコ歩いていると
ビッキーさんの目の前に一羽のハトポッポ





ハトを見つけたビッキーさん

さすがハウンド犬!
身を低くしてソロリソロリと近づいて行きました





ここぞとばかりに
狙いを定めて…ダッシュ!!


捕まえられるはずもないけれど
真剣な後ろ姿はカッコ良かったかも♡





「おいで♪」をしたり





リードを追いかけたりして





ヤッホ♪ヤッホ♪と遊んでいると

ワン友のすずちゃんがやって来ました

すずちゃんは可愛いくて控えめな
ミニチョアシュナウザーの女の子♡

見上げてくるその目が
たまりません ・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・
              
              
          





日も暮れて
気持ちのいい風が吹いています♡

いっぱい遊んだネ♪

お腹も空いたし
もうそろそろ帰ろうか?

ネ♪

 ビッキーさん♡









ビッキーさんとママ
ふたりぽっちのお散歩…の巻 (*^m^*) ルン♪






8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビーちゃんの後姿って良いですよね^^
尻尾をピコピコさせながら歩く姿が可愛い
元気いっぱいビッキーさんですね♪

ポキママ さんのコメント...

おはようございます♪
きのうのネタばらし8ミリのアプリなんですね、
いろいろあるんですね〜
あのキャラクターの操作なんかどうやってできるんだろう?
もう???です。

ビッキーさん、お散歩楽しそう♪
ママさんの言葉、理解出来てるし遊んであげるのが上手ですよね。
今 ポキさんつまらなそうにこちら向いてます。
きょうはいっぱい遊んであげよっかな!

ランまま さんのコメント...

獲物を捕まえる 格好ですね
やはりレオが鳥が大好きで
こうして 追いかけます

リードを咥えたり
やはりビッキーちゃん
お散歩は楽しいよね

最高の笑顔のビッキーちやんに ☆!

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

ビッキーちゃんのお散歩、楽しそうですね。
動画、堪能しました。
ビッキーちゃんも鳥を追いかけるのですね。
サニーも逃げられてしまうくせにしつこく追いかけます。
ビッキーちゃんは猫を追いかけませんか?
サニーは猫をみつけると猛ダッシュで追いかけようとします。
結構力が強いので、私がつまずきそうになります。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】
私もワンコの後ろ姿、好きですョ♡
特に頑張ってうんPを力んでる時の
後ろ姿♡ (変態って言わないでネ(~_~;))
無防備で、じ~っと見てると
ちょっと困ったよな顔をする♪
もうホントに「食べちゃうぞー!!」
っていうくらい可愛いですよネ~(●^o^●)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

私もチワワの老犬親子を
友達と保護した事があります
最終的に飼い主さんが見つかったのですが
もしも見つからなかったら…
ほんの一日の事でしたが、
すごく考えさせられる出来事でした。

ポキちゃんもビッキーも
迷子にしないようにお互い
気を付けましょうネ♡

アプリの操作は
見てるよりもやった方が
ず~っと簡単です♪
次は。是非スマートフォンに
してみて下さいナ

はまりますよぉ( ̄皿 ̄)二イ~

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

いや~♪
姉弟喧嘩おもしろい!
完全にレオ君ビビってますよね
さすがパールちゃん貫禄です。
ビッキーは他の犬と殆んど
喧嘩をしたことがありませんが
もしも喧嘩したとしたら
きっと弱いと思いますョ(~_~;)。。。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daaddyさんへ♡】

もう…
昔昔の事ですが
広い空き地でビッキーさんを
ノーリードで遊ばせていたら
いきなり身を低くして
次の瞬間ダーッ!!とかけだしました
すると草むらから雉か飛び出した来て…

あの時は本当にビックリしました
まさか雉を追いかけるなんて思いもしませんでしたョ

ビッキーは猫を見ても興奮します
襲いたいのか?遊びたいのか?
ピ~ピ~鼻鳴きが凄いです!