2011-05-18

五丁目のビッキー

八ミリカメラ…


ウシシシ((≧艸≦))ウシシシウッシッシ~♪

 買っちゃった~ 





色は悪いし…


画像は荒いし…


画面揺れるし…


映りも最新のデジタルビデオカメラより
ぜ~んぜん悪い!


だけど
な~んか好き



買ったばかりの八ミリカメラで
早速ビッキーさんを撮影 v(`ゝω・´)‐☆

大好きな曲をつけて動画を作ってみました


題して
『ALWAYS 五丁目のビッキー』

ビッキーさんは
埼玉県のとある町の五丁目に住んでいます

だから
五丁目のビッキー…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




いつものビッキーさんより情緒タップリ♡






この動画…
まるでビッキーさんが
いにしえのお方のように見えますが

飛んでもはっぷん!
歩いてじゅうごふん!

まだまだ
元気ハツラツ!オロナミンCです

なんてネ♪

気が付いていただけましたでしょうか…?
昔懐かしいダジャレを並べてみましたョ♡







さ~て…σ(・´ω・`;)


何処でしたらよいでしょうねえ



つながりが見つけられませんョ…( ̄_ ̄ i)タラー






ネタばらし・・・


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


・・・・・・


やっぱり
明日にしよう…



本日はこれにて…   

10 件のコメント:

ポキママ さんのコメント...

懐かしい〜昭和ですよ。
ママさんの手にかかるとこんな風に
なるんですね。
近くに住んでいたら絶対いろいろと
教えてもらいたいです!
5丁目のビッキーさん。。雰囲気出てましたよ☆
8ミリビデオのからくり。。楽しみです。

ランまま さんのコメント...

本当に昭和に返った感じで
とってもほんわかとした気分になります

今と違った 匂いがします

こういう事もできるなんて
種あかし 楽しみにしています☆!

匿名 さんのコメント...

普段元気いっぱいのビッキーさんも8ミリで見ると雰囲気が違って見えますね^^
どっちのビッキーさんも素敵♪

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

Youtubeで先に見ました。
高い評価もつけました、
ざらついたモノクロっぽい画像は昭和の時代を感じさせますね。
いろんな事をなされて楽しんでおられますね。
私は新しい事に挑戦する気力がなくなりました。

はうとと さんのコメント...

懐かしい、なんって思うのはこの時代を知ってる(生きた)人だけかなー。
でも、とってもいい です。
おかげで、私は、また、寝不足ですが。
ビッキーさんの動画、とっても楽く拝見いたしました。
素晴らしい。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

ポキちゃん、カキカキしちゃったから
手袋はめられちゃったんですネ(~_~;)
ひどくなったら大変だから
ママさんも気を使われるのでしょうネ
ポキちゃん少しずつでも
良くなっていくとよいですネ♡

楽しみにして下さっていた
ネタばらし…
そ~
あれもアプリでした…
ど~ってことなくてすみませんσ(´・д・`;)

piyopiyo0215 さんのコメント...

ランままさんへ♡】

ネタばらし…
次の日に持ち越さなければ
良かったですョ
大したネタでもなくって…(~_~;)
でも
ちょっぴり懐かしの昭和へ
ワープしていただけたでしょうか?(*^_^*)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

8ミリで撮影すると
ビッキーさんもなんとな~く
情緒たっぷりって感じになりますが
この8ミリで自分を撮ると
なんと!
嬉しいことに
しわもシミも映りません♪
すぐれもの~(●^o^●)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daaddyさんへ♡】

Daaddyさん、いつもYouTubeも
見て下さり、ありがとうございます♡
ブログにアップする為に登録した
YouTubeもアップした動画の数が
いつの間にか「119」にもなっていました。
久しぶりに少しだけ見返してみましたが
なんだか懐かしかったですョ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【はうととさんへ♡】

私、大きな声では言えませんが
東京タワーと同級生なんです(~_~;)ハハハ…
だから、昭和はとっても懐かしい時代です♡
行けるものなら
昭和の世界に行ってみたいねって
兄やんと話したりしています。