2011-01-03

”ねっ!ビッキーさん♡”

2011年もすでに3日目

のんびりお正月も今日までですネ

私・・のんびりしすぎてちょっぴり太ってしまいました (・・;)マジ~


また明日から日常が始まりますから

そのうち元に戻るでしょう…(-。-;) ソ~オモイタイ







美味しい物さえ食べられれば

(≧ω≦)bオッケー!なビッキーさんには

クリスマスもお正月も関係ないですネ



今日も元気にお散歩行って・・・

いつものようにキレ~キレ~ってしてもらったら





これまたいつものように

ゴハンを数秒でたいらげ!



可愛い~お顔で足を催促!





マウンティングに精を出し





ハイテンションのまま






オモチャに襲いかかって!





飛んだり跳ねたりして遊んでいます♪






寝起きのお顔は

ボケ~っとしててちょっぴり老犬っぽくはなったけど d('ε`*)ソンナオカオモテカワイイッス♡

↑こんな風にして遊んだり

大好きなものを食べたり

みんなに甘えんぼしてる時は

まだまだ元気いっぱいのプリティービッキーさんなのですョ♡




ねっ!ビッキーさん♡


w( ̄▽ ̄;)wデカッ!!






6 件のコメント:

姫はは さんのコメント...

いつもの毎日、いつもの顔が、そこにあるってことが幸せなんだろーなって、思います。

ビッキーさんの、転がってるパン型のおもちゃ、うちにも
ありましたよ。早々に引き裂いてくれましたので、とうに所在不明になりましたが・・・。

ハウとーちゃん さんのコメント...

ビッキーさん、オモチャ沢山持ってますねー
って言うか、原形を保っているのが凄い。
ウチのハウンが異常でした。

ビッキーさんも、やっぱりビーグルですねー
その姿が、かわいい
ウチのハウンは、・・・
もぐら、かも、雉、すずめ などなどにします。
(狙いを定めて・・・のところ)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【姫ははさんへ♡】

ビッキーさんも若い頃は

おもちゃを買ってあげても

あっという間に分解バラバラでしたョ(~_~;)

ぬいぐるみのみならず木でも何でも(涙)

そう言えばクリスマスツリーを食べちゃっ事も

ありましたっけネ~・・||||(・・、)ア~ララ

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ハウと~ちゃんへ♡】

オモチャが原型を保つようになったのは

5歳を越えてからなんですョ

その前は即!バラバラ(数秒から数分かな~。。。)

昔はポイントして雉を追いかけた事も

ありました。(あの時は驚いたナ~)

ランまま さんのコメント...

こうして 
あたり前のことができる幸せ
いつも感謝しないといけませんよね

ビッキーちゃん
昔を思い出したように遊ぶ姿は
何時見ても可愛いよね

とってもキュートなビッキーちゃんに☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

やっぱり全員集合するとにぎやかですね~♪

エル君も随分と白くなっているけど

とても元気そうです♡

ビッキーもエル君みたいに

いつまでも元気でいてほしいものです(●^o^●)