2011-01-05

”寝起きの顔”

最近のビッキーさんの寝起きの顔

マジ!

笑っちゃいます ( ̄∀ ̄*)プハッ!!



たとえば・・・

グッスリ眠っている時ビッキーさんを起こしたとします 



( 」´0`)」オォーイ! ビッキーさ~ん




すると

ムックリと起き上り・・ (= '艸')ムププ!!






超ボケらった顔で・・・ (*^m^)o==3プププ~♪






「なぁ~にぃ~??」って感じで

起き上ります


その時の顔!

半分ペッチャンコで目の大きさもちがう


も~も~も~!!

そりゃ~も~!!

可笑しい!可愛い!たまらな~い!!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



そ~なんです

寝起きのボケ顔も

これまた最高~♡なビッキーさんなのです♪





でも!一応ビッキーさんの名誉の為に





普通の時のすっきりお顔もアップしておきますョ ネ~ ♪








2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

そうそう エルも良く
ありますよ

ラン達は 余り見た事ないですが
やはり
顔が可笑しくなっていて 
思わず笑ってしまいますよね
ちなみに 私も寝た後のこん跡 なかなか取れません(涙)
☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

ランままさん、気の毒に・・・(;_;)

お財布落としてしまったんですネ(涙)

なかなかふっ切れないそのお気持ち

よ~~く分かりますよo(`・_・´)o ウン!!

でもホント!

怪我とかじゃなかったから

大難が小難にって事で忘れてしまった方がいいですよね

ランままさんp(*^-^*)q がんばっ♪