2011-01-28

” 老若ワンコ♪ ”

もうすぐ11歳のビッキーさんは
その時によって

すごく老けて見えたり
まだまだ「若いじゃん♪」っていう風に見えたり

いろいろです

特に老けて見えるのが
寝起きのビッキーさんです ( ̄ω ̄)ボ~ットシテルカラネ~




ふっ…


ハクシュッ!!


ボケ~・・・



若い時は「パッ!」っていう感じで目を覚ましましたが

最近は「ふっ…」っと目を覚まし
おもむろに「ハックション」したりして・・・

そして・・・

しばらくの間そのままで「ボケ~」っとしています (*´ρ`*)ボケ~



こんな時のビッキーさんを見てると本当に
「あ~歳とったナ~」って思います




でも
そう思わせるのは「寝起き」の時だけです

あっ!・・・あとすご~く頑固な時 (~_~;)。。。




それ以外は
まだまだ…まだまだ…ま~だ!まだ!

元気ハツラツ♪
とても高齢犬とは思えないビッキーさんです


食べ物を見つけたビッキーさんは
もしかしたら昔よりも生き生きしちゃうかも♡








10歳から11歳という年頃は

老けて見えたり
まだまだ若く見えたり

老若ワンコなお年頃なんですネ(●^o^●)ププ~♡

6 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

そうそう 
美味しい物が目の前にあると
顔つきが 変わりますからね
そして貰えるまで 色んな事して
考えますから
こうして刺激も良いかもしれませんね

エルのお見舞い ありがとうございます
何時ものエルではないけど ご飯食べてくれて嬉しかつたです
☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
エル君、今日はご飯一杯食べたかな?

愛しいわんこが元気ないと
ついつい落ち込みそうに
なってしまいますよネ

ランままさんの笑顔が
エル君の心の栄養かもしれないから…

ランままさん頑張ってくださいね♡
春はもうすぐですよ♪

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

piyopiyo0215 さん、朝「ボケ~」としているのはビッキーちゃんだけじゃないと
思いますよ。
うちのサニーもまだ二歳にもなっていないのに、朝は「ボケ~」としてますよ。
シュークリームを欲しがって、今にもよだれを垂らしそうなビッキーちゃん、
まだまだ元気でいられますよ。

ところでいつもコメントをなさっているランままさんのブログを読みたいと思っているのですが、どうすればランままさんの所に行けるのですか?
他のブログですと、名前をクリックすると飛んでいくのですが。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daaddyさんへ♡】
ランままさんのブログは
私のブログの右サイドバーの
My BLog Listにある「三匹がいくっ!+わん!」
をクリックしていただければ
飛べますよ(*^_^*)

そ~ですね♪
ビッキーはまだまだです
でも、時々見せるお婆~チックな
ビッキーも、好きなんですよ…私♡

ポキママ さんのコメント...

ビッキーちゃん、11歳になりますか?
とっても元気ですよね〜
うちのポキさんは3歳だけど 物腰が
シニア犬みたいです(笑
でも何歳になっても 我が子はかわいいですよね♪

実はこれは今日2回目の投稿。。1回目入れてたつもりが〜(泣
PC不慣れでこういう事 よくあるんです。すみませ〜ん。

piyopiy0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】
私もブログを始めたばかりの時は
ドキドキしながらPCに触っていましたョ
同じコメントを2回もいれちゃったりして(~_~;)

ポキママさんのブログの中のポッキーちゃんは
いつも周りにゆっくりとした空気が流れてて
すごくいい感じです♡
こういうビーグルちゃん好きですね~私♪
カイカイがとても可哀想で
画像にも時々赤く写っていて
「あ~早く良くなればいいな~」って
思います
アレルギーは時間がかかって大変でしょうが
一日も早く良くなるように願っています