2011-01-26

” 聞こえましぇ~ん…知りましぇ~ん ”

今日はお馴染の布団ネタですョ



ちょっと前までは
自分の鼻で持ち上げて入っていました

お布団の下に・・・ε-(ーдー)ハァ






甘やかした私が悪いのですが
一日に何回も呼ばれると

参る・・・(~_~;)。。。


最近やたらと態度もデカイし!





頑固さにも磨きがかかってきた感じがします ゥ──σ(´・д・`;)──ン




お散歩してても
以前は私の行こうとする方向へ
素直に付いてきてくれたのですが

この頃のビッキーさんんは
止まりたい場所で止まり
向かいたい方向へ行こうとします






もちろん親分はママ様!
好き勝手にはさせないぞ!!

・・・・・・・

っと言いたいのですが
昔ほど厳しくは出来なくまりました




  姉やんと添い寝中 ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



まん丸お目々でみつめられると
どうしても負けてしまいます(^O^;)。。。

家族に「ママは甘い!」って言われても
ビッキーさんのあの目には勝てないのです (● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ・・・



・・・・・・・・・・・


だからって!

だからって!


ママ様をなめたら
いかんぜよ!

分かってる!(`・д・´)ゞ!!

ビッキーさん!!






ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノあ・・・

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

楽しいですね
ビッキーちゃんもこうして
お願いすれば お手伝いしてくれる事
しっかり分かってますよ

そうそう都合の悪い事は 聞えないように
しないとね
すっかり ビッキーちゃんのお世話係りのママさんに☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
レオ君はりきって「やんちゃ」してますネ♪
まだ9ヵ月だから仕方ないけど
ランままさんも日々
レオ君との戦い大変ですね(●^o^●)オヨヨ~
でも、こういう時期があるからこそ
後々、よりいっそう愛おしくなるんですよネ♡