2011-01-25

” 久しぶりに・・・ ”


本日・・・ブログネタに詰まりまして
何を書こうか浮かばない (TmT)ウゥゥ・・・

浮かぶ時は次々と浮かぶのに(涙)



しゃ~ないから
久しぶりに画像加工サイトで遊んでみました (∩。∩;)ゞデヘヘ・・・



まずはBANNERKOUBOUというサイトで
遊んでみました
このサイトはけっこう分かりやすくて
可愛く加工が出来る気がします


ネ♪ 可愛いでしょ!▼*゚v゚*▼エヘヘヘ~






ここからハリーポッターまでの画像は
Funnywowというサイトで加工♪

これも簡単で面白い(@⌒ο⌒@)b イエイッ







本当はもうひとつ面白いサイトがあって
前にもそこで画像加工したのに
何故か今回はどうしてもやり方が分からない (ρ_;)クスン…

前には簡単に分かったのに
どっかやり方がちがうんでしょうけど
それがどこなのかが分からない・・・・
やり方忘れちゃったみたいデス(´;ω;`)
年はとりたくないもんですネ…(; ̄ー ̄)ホントニ…







だけど
ぴよは
相変わらず
The loveliest dog in world ですョ♪  








また明日ネ~




                           

8 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

色んな事に挑戦する
ママさんに 凄いです
みんな 可愛いけど
私的には やはりマさんが作った
ビッキーちゃんが
暖かくてとってもステキですよ
そんなビッキーちゃんに ☆ね!

ポキママ さんのコメント...

おはようございま〜す♪
まず マリオの画面に引き込まれ。。
次々とおもしろかった〜☆
朝から十分楽しみましたよ〜ありがとうございます!
ママさん すごく写真もうまくて
PCのスキルも高くて 感心します!!
ビッキーちゃんも こんなに楽しく遊んでもらえて(笑
しあわせだよね♪

こたまこ さんのコメント...

お~!ピヨちゃん今日も輝いていますね♪

こたまこ、今の部屋に居座りたいと思います!
(`⌒´)!ムン!

姫はは さんのコメント...

いろんな加工できて、すごいですねぇ~!
そういうサイト、どう調べたらいーんでしょう?
PCじたい、不慣れなので・・

ネタに詰まったとき、つかえますな、お奉行様、ほほほ

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
私、凝り性なんです(~_~;)。。
興味を持って何かを始めると
驀進しちゃうんです
「誰か私を止めて~!!」
って感じです(^O^;)アハッアハッアハッ…

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】
朝から楽しんでいただけたんですネ~
ヽ(=´▽`=)ノ
作った甲斐がありました(*^^)v
写真は[picasa]っていうソフトで
編集すると失敗写真も生まれ変わりますよ
良かったらお試しあれ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♡】
たくさん励ましのコメントが
はいってましネ♪
PCの中の仲間だけれど
みんな「こたまこサン&しばちゃん」を
応援してますよ♡
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【姫ははさんへ♡】
そうなのじゃ! 越前屋
ネタに詰まったらこの手は使えるゾヨ
余の記事の中の、赤字やピンク字の
サイト名をクリックすると
そのサイトに飛べるから試して
見るがよいゾヨ・・・
なんちゃって~((^┰^))ゞウヒッ♪