2011-01-13

" 三匹がいくっ!+わん!…より ”

ご紹介記事第2弾 "Y(o^Д^o)Y"






『三匹がいくっ!+わん!』


ランままさんと4匹のビーグルちゃん達のブログです♡

いつも優しい気持ちになれるブログなのです






☆エル君      1996年6月9日生まれ
いつまでもわんぱく王子
エルおにいちゃん


♡パールちゃん    2001年9月13日生まれ
おとなしいけどアスリート
パールおねえちゃん


♡ランちゃん     2005年4月17日生まれ
一番甘えん坊なラン
ワタチです


☆レオ君      2010年4月26日生まれ
末っ子のレオです
ちびっこギャングです

ランままさんのブログにあるビーグルちゃん達の紹介文です♪
 
 
 
 
 
今年15歳を迎える貫禄あるリーダーのお兄ちゃん エル君を筆頭に
 
しっかり者のお姉ちゃんのパールちゃん
 
去年出来た弟のお世話に忙しい二女のランちゃん
 
新たにランままさん家の一員となった末っ子のレオ君
 
 
 
 
 
 
 
 
にぎやかな4ビーグルとランままさんの
 
ほのぼのと心温まるお話がいっぱい詰まっています♡
 
 
 
 
 
今年15歳になるエル君
 
いつもみんなの中心でどっしりと頼りになるお兄ちゃんって感じがします♪
 
 
 
 
少しビッキーさんにも似ているような気がしますョ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
エル君にいつまでも元気でいてほしいという想いを込めて
 
そして4ビーグルちゃん達の健康を願ってanimoto・・・作ってみました♡
 
 
 



 
 
 
              ♪♫  ♪♫

8 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

本当にありがとうごさいます
何回も観てしまいました
この歌の通り
エルとは来年もずっと一緒に桜を見たいと思ってます

昔の皆の写真 
こうして改めて うるうるして見てしまいました
この頃 元気のないエルへの応援にもなります
感謝の気持ち 上手く表す事できないですがありがとうございました 私の宝物にします ☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

エル君への応援歌のつもりで作りました♡

いつまでも元気でいてほしい

心からそう願いながら画像を一つ一つ選びました

作っている間、ランままさんと4ワンコの

今日までの日々を垣間見るようで

なんだか胸がいっぱいになりましたョ

喜んでいただけてとても嬉しいです(*^_^*)♡

はうとと さんのコメント...

すばらしい。
なぜか分かりませんが、涙でそうです。
すばらしいです。

こんばんは、
こんな時間なのに、またコメント書いてます。
寝不足ですねー。朝ちゃんと早く起きてるんですよ。

こたまこ さんのコメント...

多頭飼いってまた別の魅力がありますね!
そしてみんな表情豊かですね~♪
いっそ犬になっても良いような気がしました(^^♪

また感想を頂きましたので、お送りいたしました。ご一読くださいm(__)m

piyopiyo0215 さんのコメント...

【はうととさんへ♡】

バロン君とリボンちゃんの記事

…イヤ~こういうのは何度読んでも

切ないものですね( ̄、 ̄=)…

はうととさん・・・動物に対して

とても愛情深い方なのですね♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♡】

本当ですよね~

犬語が分かる人間になりたい!

ハイジみたいになりたい!

・・・・・・・

でもォ~残念ながら

ただの人(;_;)

愛犬のその目、その表情で

気持ちを読み取るしかありませんネ~

・・・・・・・・

努力しよ~っと(`・ω・´∩)フンガー

匿名 さんのコメント...

はじめまして、ランママさんのところからきましたよ
とっても素敵で涙が出ました
またおじゃましますね
ありがとう
りんみる

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

初めまして(^-^*)/♪

コメントありがとうございます

ランまま家の希望の星!エル君が

いつまでも元気でいてくれる事を

願って、心を込めて作らせていただきました

喜んでいただけてとても嬉しいですョ♪

こちらこそ

よろしくお願いいたします(●^o^●)アハッ♡