2011-01-10

”食べたいナ~!”

ビーグル犬で小食な子を見たことがありません

ビーグル犬で偏食な子も見たことがありません


もちろん!

ビーグル犬で食べ物に興味を示さない!

な~んて子も見たことがありません ヾノ≧∀≦)ナイナイ!!



だから

犬という生き物はすべて「大食い」だと思っていました





違うんですね~ (。 ・ω・))フムフム

人間だって大食いもいれば

そうでない人もいますから・・・

犬にだって食べ物に全く興味のない子ってのもいるんですネ~





ちなみに私の姉の愛犬プードルの哲平は

おやつを見ても全く近寄ってきません



ビッキーさんには考えられないことです ゚.+。(*-ω-)(-ω-*)。+.゚ホントホント!





今日も今日とて・・・・







この時のビッキーさんの目は

「なんで?なんで?食べさしてくんないの!」

「ちょ~だい!すこ~しちょ~だい!」


・・・・・・・・・・・


声なんか聞こえなくたって

そう言ってるのがわかります


間違いなく「!!o((≧∀≦))o!! くれ~」って言ってます

飼い主には分かるのです( ンート・・(;´д`)ゞ信じる者は救われる…? )






どんなに食べたくてもネ・・・ビッキーさん

シュークリームはあげられないんだよ

我慢しようネ・・・





ちょっとばっかし残念な今日のビッキーさんでした♡

o(*^▽^*)o~ジャンジャン♪









6 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

そうそう この美味しい匂いは
たまりませんものね
こうして おねだりするのは 元気な証拠
まず 無視をするって事は ビーグルのの辞書には
ないですもの・
がっかりと肩を落とす ビッキーちゃんも可愛いよ ☆!

メールありがとうございました
宜しくお願いいたします

こたまこ さんのコメント...

ビッキーちゃんの身体のためですもんね(^^)
納得させるのもママさんの腕の見せ所ですね~☆

姫はは さんのコメント...

特に甘いものの匂いには敏感ですよねぇ。
かわいそうだけど、あげるわけにはいきませんし。
ビッキーさん、我慢だよ。

ブログ始めました。
おひまなときにでも覗いてみて下さい。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんんへ♡】

出来上がりました♪

二つのメールでそれぞれ届くと思います♡

見てみて下さいナ

ぴよぴよ 頑張りました(*^^)vウヒッ♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♡】

こういう時のビッキーは

ただ、静か~に目をキラキラとさせて

食べたい光線を発射し続けて来るんです(;'д`)

でも、あげられない・・

本当はすごく食べさせてあげたいんだけど・・・ネ~

piyopiyo0215 さんのコメント...

【姫ははさんへ♡】

見ましたよ(*^^)v

姫ちゃん今年の夏で2歳になるんですネ

可愛い~!!

何となくランままさん家のランちゃんや

なつさん家のひまちゃんと似ているような

気がしますョ♡