2011-01-15

” 出逢いから今日まで・・・NEW ♪”






去年の5月・・・

animotoが出来るようになったばかりの頃に

ビッキーさんとの出逢いから今日までの日々を動画にしてみました




その頃はanimotoのやり方が良くわからなくて

メッセージも入れられなかったし

音楽もアップロードする事が出来ませんでした



なので~♪


今回・・・・ウフッ Goofy Heart




新たな画像を加えて作り直してみました♡

もちろんBGMも好きな曲をアップロードしました♪








我が家では2009年よりも前の画像はPCに保存していなかったので

昔の画像は現像してある写真を床に置いて

それを上から撮影した物をPCに取り込みました ヾ(´ε`;)ゝ ケッコ~タイヘン。。。


電球の下だと光ってしまってうまく撮れないので

窓から差し込むお日様の光で
パチパチ・・・パチパチ・・・ Snappy




かなりの数がありましたが

数日間

暇を見つけては撮り・・・

暇を見つけては撮り・・・

・・・そうやって

頑張って8年分の画像を取り込みました (*^^)vヤッタネ♡



















                                    ♥出逢いから今日まで・・・♥








ビッキーさん…やっぱ可愛いワ・・・ Love Gaze

16 件のコメント:

こたまこ さんのコメント...

うおー!
ビッキーちゃん黒い!
そしてお兄ちゃん小さい!
ビッキーちゃんが「女の子」から「お姉さん」へ、犬から人へ近くなっていくようだな~って思いながら見せて頂きました。

ほのぼのした気分になりました♪

coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

こんばんは。
遡って私のブログ読んで頂いたのですね。
ありがとうございます。
私も遡って全部拝見しました。

動画拝見しました、楽しかったです。
ビッキーさん8歳ですか、老犬の域に入ってきていますね。
コロが7歳になったとき、7歳から老犬の域に入るという事を本で読んで
まだ小学校の新入生なのに、ランドセルをかってやらなきゃと
思った事を思い出しました。

内田百閒さんのものは、読んだ事がありませんが、そのうち書店へ行ったとき
買って読んでみようと思います。

私のブログ更新しました、つまらない内容ですが時間があったらおとずれてください。

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

ごめんなさい。
以前の記事流し読みしてしまっていたので、
気づきませんでした
今、ゆっくりともう一度遡って読み始めたら、
ビッキーちゃん11歳になっていたんですね。
これからゆっくりとまた読ませて頂きます。

ポキママ さんのコメント...

こんばんわ〜
はじめてコメントします♪
すごいですね、心あたたまる画像でした〜☆
ビッキーちゃん、家族に愛されて幸せそう〜
いつまでも 元気で楽しくすごしてほしいな♪

はうとと さんのコメント...

小さいころのビッキーさん、黒いですねー
約束、約束してって、言いたくなります。よね
私なんて、ハウン1歳の時に、
「20歳まで元気で生きて」って言ってます。
20歳までですよ
ビッキーさん、まだまだこれから ですよね
元気で長生きして下さい。

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

今度はゆっくりと読ませていただきました。
手作りご飯すごいですね、うちはドライフードに鶏の肉と野菜をトッピングする程度です。
おしっこもちゃんと教えるのですね、うちは住んでいる出入り口に犬くぐりを設けていますので、そこから庭へ勝手に出入りして用を済ませてきます。
ちゃんと自分のベッドで寝るんですね、コロは私のベッドの側に置いてある自分のベッドで寝ていましたが、サニーは私のベッドに潜り込んできます。
眼鏡も似合っていますね。
可愛すぎて眠れない時って、本当有りますよね。
まだお若い方だと思っていましたのに、吉田拓郎の夏休みとは、ちなみに私は
吉田拓郎と同い年です。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

姫はは さんのコメント...

piyopiyo-0215さん、泣かせないで下さいよ
よそん家のワンちゃんなんだけど、piyopiyoさんの、ビッキーちゃんに対する溢れんばかりの愛情が、思いっきり伝わってきたから、ほんとに感動して泣いちゃったんです
昨日の記事にもありましたが、今、そばにいてくれる、それだけで幸せなんですよね

ランまま さんのコメント...

こうして ステキに年を重ねた
ビッキーちゃん

ビッキーちゃんへの
思いが本当に分かります
こうして 側にいてくれるだけでも
幸せなんですよね 
ビッキーちゃんも いつまでも
元気でいて欲しいよね!

なつ さんのコメント...

はぁ~~ほのぼのしました~♪
素敵でした~!私も動画作ってみたいな~
ちょくちょく出てくる兄やんが最高でしたw


ビッキーちゃん、ママさんとの約束
絶対に守ってくださいね^^
これからもずっとずっと元気でいますように♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♡】

犬ってなんて可愛いんでしょうネー♡

そこにいるだけでOK♪なんて存在は

他にはありませんョネ!

私はビッキーのお陰で

人生が何倍も楽しいものになってますョ♪

マジでネ!…(^_-)-♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daaddyさんへ♡】

アハハ~(^O^)私「お若く」無いですよ♪

拓郎も知ってますし、かぐや姫だって好きだし

ベッツィー&クリスの歌だって歌えちゃいますョ(*^^)v


とても丁寧に見て下さったんですね

どうもありがとうございます♪

最新版記事も読ませていただきました

ようやくコロちゃんの魂を

離したあげられたのですね♡

これでDaaddyさんもコロちゃんの魂も

少し楽になりますね

良かったです♪

サニーちゃんとの日々をどうぞ楽しんでください。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

初めまして(^-^*)/コンニチワ♪

コメントありがとうございます

私も訳ありの大学3年の娘と

現在大学受験まっただ中の

高校3年の息子がいます♡

ポッキーちゃんはアレルギーなのかな?

痒いの可哀想ですネ

早く治るといいのですが・・・

アレルギーは大変ですが

愛おしいポッキーちゃんのために

頑張って下さいネp(*^-^*)q がんばっ♪


これからもよろしくお願いいたします♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【はうととさんへ♡】

はうととさん、同じ~♪

私もず~っと前から

ビッキーさんに二十歳までがノルマだよ!

って言い聞かせてます

だって言い続けていれば

言霊の力で本当になるかもしれないですもんね♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【姫ははさんへ♡】

ニャハハ(*^▽^*)

動画は10歳以上限定なので

姫ちゃんが楽しく元気に

高齢犬の域に達したら

その時は作らせていただきやしょ~(*^^)v

それまでよろしくネ( *^皿^)ニカッ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

ランままさん家のお庭

りっぱですネ~(ノ*゚▽゚)ノワァオ♡

そのお庭を眺めるために

ワラワラと集まるみんなの可愛い事♡

少し後ろでゆっくりと眺めているエル君

寒い冬が過ぎて暖かい春が来たら

もっともっと元気になります

絶対なりますョ!

今のエル君は休み時間してるんですよね

ね♪ ランままさん♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【なつさんへ♡】

♪犬は喜び庭駆け回り~♪

のはずなんだけど・・・

ひまちゃんはダメなのかな?

甘えんぼで寒がり屋さんのひまちゃん♡

そんなところもぜ~んぶ

愛しいんですよね~自分家のワンコは…ネ!

(●^o^●)ラブラブラブじゃ~♡