2011-01-09

”一番のお仕事”

姉やんも兄やんもビッキーさんが大好きです♡

だからいちいちビッキーさんと触れ合いたい!



今 冬休みなので二人とも家にいる時間がいつもより長い(--;)。。。


・・・・・・・・・


なので~

ビッキーさん・・・ちょっと大変 (;´ω`)チーン









 
姉やんも兄やんも自分の部屋から出てくると
 
まずはビッキーさんのそばに!
 
 
そしてちょっと威張りながら
 
撫でくり~捏ねくり~撫でくり~捏ねくり~ 
 
・・・・・・・・・・・


た~っぷり触りまくります( ;´△`)モォ~


ビッキーさんが寝ていても・・・

撫でくり~捏ねくり~・・・です



だからビッキーさんとしては・・・





 
 
犬は飼い主から無視されるのが一番辛いとかって
 
何かで読みました
 
 
でも・・・
 
一人一匹になりたい時だってあるかもしれません・・・
 
 
 
 
もうすぐ・・・
 
もうすぐです
 
 もうすぐ冬休みが終わります
 
 
 
 
ビッキーさん・・・
 
 もう少しの辛抱だよ♡
 
 
 
 
ビッキーさんは我が家の癒し♡
 
 
 
姉やんも兄やんもそれなりに頑張っているから
 
ビッキーさんに癒されたいのかもネ~ (・∀-`;)。。。
 
 


「癒す」がビッキーさんの一番のお仕事だから
がんばってね・・・ネ♪ Smile ビッキーさん Hearts




           ウフフ

2 件のコメント:

かのん さんのコメント...

はじめまして。
ハウンさんのところからやってきてみました。
とってもかわいいびっきーさんのお話で、写真も
可愛いし楽しくてここまで読みました。
冬休み。うちも兄ちゃんがいて、それなりにがんばっていてカンちゃんに癒しを求めているので
そうそう~!って思いました。
もうちょっとさかのぼって読ませてもらいます。
 よかったらうちにも遊びに来てください~♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【かのんさんへ♡】

初めまして(/*^^)/ハッロ-!!

コメントありがとうございます♡

早速「gogo!カンちゃん」遊びに行かせて

いただきましたョ♪

今年2歳になるのでしょうか?

ダッコされているお顔が可愛いですョ(^O^)♡


干し芋の記事も読みました

凄く美味しそう♪

私もチャレンジしてみまっす(*^^)v