2011-01-04

”過保護かナ?”

去年の12月30日

我が家はなんちゃって大掃除をしました♪


大掃除というほど大掛かりな物じゃなかったけど

普段のお掃除よりは丁寧にしたので・・・

なんちゃって大掃除! (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ~




窓を全開にして冷たい風を入れて

私と姉やんは家の中を担当!

パパは玄関を磨いてくれました


もちろん兄やんは受験生なので免除です





・・・・・・・・・・

ビッキーさんはと言うと・・





寒風吹きすさぶ家の中で

一人一匹だけぬくぬく? (; ̄ー ̄)...ン






ビッキーさんは元々とっても寒がりなんです・・ 〆(´Д`ll)ハハッ

それにお年も召してきたし・・・



みんなは「甘い!」って言うんですけど

ママはついつい過保護になってしまって



結果・・(^^;)。。。




完全防寒!

お布団で十二単状態です (^O^;)ヤリスギカナ~?




でもね・・

寒さに震えてるビッキーさんは見ていられないのです・・・私 (● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

ビッキーさんのお布団がずれると

お掃除を中断して何度も直してあげてました・・







ホントにね~ ┐('~`;)┌

パパ様は寒~いお外で鼻の頭を赤くして




玄関のお掃除を頑張っていたと言うのに・・・ネェ! (●´ω`●)ゞヘヘ~










8 件のコメント:

姫はは さんのコメント...

んー、わかります、わかります。
うちも、ケージの前に電気ストーブ置いて、毛布着せてますもん。
獣医さんには、「大分の冬にワンコ用ストーブは要りませんよ」って、苦笑いされましたけど、寒そうにまん丸になって寝てるの見ると、何度も毛布着せなおしに行きますね。
うちこそ、過保護すぎかも・・。

ハウとーちゃん さんのコメント...

ビッキーさん、おとなしいですねー
お布団姿もよく似合ってますよ

それと、お布団直してもらってるなんて、・・・
うらやましい

こたまこ さんのコメント...

うわあ!
沢山のお布団ですね!
ビッキーちゃんに生まれたら幸せだろうな~
1番目の方のコメントにお医者さんから見ると不必要ってありますが、やっぱりでも、暖かくしていることが長い目で見て健康につながるのではないでしょうかねえ´・ω・))σ??

ランまま さんのコメント...

ふふっ この気持ち
良く分かりますよ
でも 凄いお布団ですよね

私もブランケットは かけたりしますけど・
ビッキーちゃん
少し 熱くなってしまったのかもよ ☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【姫ははさんへ♡】

過保護と言われてもダメなんですよネ~

少しでも快適に♪

少しでも幸せに♡

って思っちゃうから

だから親ばか飼い主って言われても

なんと言われても

頑張りましょうo(^O^)o姫ははさん♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ハウと~ちゃんへ♡】

何をおっしゃるハウと~ちゃん!

ハウスの中に電球いれたり

電気毛布いれてあげたり
(齧られちゃったけど(~_~;))

もこもこコート入れてあげたり

ハウと~ちゃんも負けてませんョ

過保護っぷり( *`艸´)ウシシシ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♡】

ポカポカお布団の中に包まってるビッキーさんは

実に幸せそうな顔して寝てるんですよね~♡

それ見ちゃうとさらに気持ちよくしてあげよ~

って思ってしまってネ(~_~;)。。。


しばちゃんがサークルの中で

ちょこ~んと座っている姿を見ると

ホント♪ふわ~っとした気持ちになりますョ♡

犬も年をとると少しずつ赤ちゃんに還って行って

見る人を優しい気持ちにしてくれるのかな~♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

お掃除の間中、ビッキーさんこの中に

すっぽりもぐって寝てました(^O^;)ハハ~


ところで今日の記事・・・

ランままさん!何やっちゃったんですか?

気になるナ~("p(-x-〃)早く知りた~い!!)

楽しみにしてま~す\(^o^)/

(あっ・・・ ランままさんにとってッショックなこと

なのに楽しみしちゃいけませんね(o´ェ`o)ゞポリポリ)