2011-01-09

”しばじの日常より”

本日2回目のアップです♪






『しばじの日常』・・・

私の大好きなブログです♡



管理人のこたまこさんが

時には面白く♪

時には冗談まじりにホロリとさせて♡


15歳の柴犬しばじとの試行錯誤の毎日を

苦労話あり~の!笑い話あり~の!で

愛情たっぷりに綴った老犬介護のブログです♡




歩くの・・ちょっぴり大変で

お耳も少~し遠くなってるみたいで

お目々も・・・やっぱり少~し見えにくいのかな?!


だけど!

しばじ懸命に

だけど!

しばじ健気に


逞しく明るいこたまこさんの元で

今日ものんびり生きてます♡

今日もゆっくり生きてます♡



し~ばちゃん♡

し~ばじ♡

しばじ Hearts

可愛いナァ ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・♡ ♡ ♡















 
 
 
エヘヘ Hearts 







6 件のコメント:

こたまこ さんのコメント...

人様のブログに登場しているの、何だかすご~く不思議な感じです。何と言うか、毎日密着して暮らしている生活を少し遠くから見るような・・・?
なんでしょう、未知の体験です!

ピヨママさん、ご紹介ありがとうございますm(__)m
あ、一番下のお尻尾ふりふりが余りに可愛かったので、ファイルをパクリました!
あれ、ブログに貼れるかやってみます。お座りしていたしばちゃんの後姿、まさにこういうシルエットでした(^^)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♡】

出過ぎたことを書いていないか心配です(^o^;)

http://www5.ocn.ne.jp/~wanpagu/sozatop.html

↑このURLに可愛い柴犬のイラストがありますよ♪

フリー素材なのでダウンロードして

思う存分使って下さいな♡

ランまま さんのコメント...

こたまこさんの コメ
いつも とっても優しいですものね

こうして いつも
介護で頑張っているすかだ
私も学ぶことが多いです

しばじちゃん いつまでも
側にいて欲しいですよね ☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

ランままさんも朝夕のお散歩が

二回ずつになってちょっと大変ですネ

でも愛おしいエル君の為にファイトです

ランままさんも無理しないで

すこしづつがんばってくださいナ♡

めぐめぐ さんのコメント...

こんにちわんU^ェ^U
はじめまして!こたまこさんのブログから飛んでまいりました!
しばじ君のビデオ?、拝見させていただきました♥
会社で見たので、音声なしでしたが
帰宅したら、ちゃんと見ます♪
いいですね~ステキですね~^^
私も久しぶりに作ってみたくなりました。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【めぐめぐさんへ♡】

こんにちは♡

返事遅くなってしまいましたm(_ _;)mゴメンナサイ

コメントどうもありがとうございます♪

・・・・・・・

たまたま、こたまこさんのブログに出会い

しばちゃんを知りました

明るく逞しく介護をしているこたまこさんと

それに応えるかのように

可愛らしくのんびりがんばっているしばちゃん♡

そんなふたりを応援したくて

作った動画です

見てくれて*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*ありがとう♡