2011-01-31

” まさか1年もつとはネ~”

一日ほど通り過ぎてしまいましたが…(´・_・`)ゞ

昨日1月30日は「ぴよぴよビッキー♪」開始ちょうど1年目でした


まさかネ~
1年ももつとは思っていませんでした w( ̄o ̄)w ワァオ!

途中で飽きるかと思っていたのに
予想外にはまり込んでしまいました (*´ェ`*)ゞエヘッ!



記事を考え、画像をアップし
四苦八苦して動画を作り

面白くて楽しくって
「あ~私ってこういう事が好きなんだな~」って
改めて発見しました (o^-^o) ウフッ


そしてブログを始める前には
全く想像もしなかった嬉しい事もありました

ブロ友さん、ブロ友ワンコ達との出逢い♪

こういう知り合い方もあるんだなって
新鮮な驚きでした

今までは誰かのブログにお邪魔して
コメントさせてもらったりしていたのに

自分のブログを見てくれて
コメントまでしてもらえるなんて

本当に予想外でした(*^_^*)ワイ♪


「ぴよぴよビッキー♪」に訪れて下さるみなさんには
感謝!感謝!です



そんな皆さんにありがとうの気持ちを・・・
そしてブログがなかったら
決して会うことの出来なかった可愛いワンコ達には
いつまでも元気で幸せに…の願いを込めて


1周年記念animotoを作ってみました
(1周年なんて言うほど大袈裟なものではないのですけどネ・・・(〃´・ω・`)ゞオハズカシイ)









私のお願いに気持ち良く答えて下さった
みなさんありがとうございました      



                ==== 出演ワンコ&ニャンコ ====




















                 ======♥♥♥♥♥♥♥♥♥======






これからもどうぞよろしくね (〃・д・) -д-))ペコリン











                                          piyopiyo0215

17 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

ブログ開設一周年おめでとうございます。
バックの歌と画像の流れがベストマッチですね。
すごい感性の持ち主ですね piyopiyo-0215さん。
みんな、可愛い子達ですね。
サニーまで出演させて頂いてありがとうございます。

ポキママ さんのコメント...

♪ブログ一周年おめでとうございま〜す♪
一年間 よく続きましたね〜すごいです!
私も頑張りたいけど どうでしょうか(笑

とっても楽しいムービーでした☆
家族で見ましたよ!!
みんな『ああ!ポッキーだ!』とか言って
すんごく喜んでました。
ビッキーちゃんのブログなのに 出演させて
もらってありがとうございました☆
ママさん、こんな事も出来るんですね、
とっても羨ましいです♪
そのテクニックをつかって また2年目も頑張って
くださいね、これからもよろしく☆

姫はは さんのコメント...

見ました、見ましたぁ~! う、うれしィ~!
ワン友のお仲間に入れて頂いて、ほんと、光栄です!
うち、画像少ないから、大変じゃなかったですか?
でも、ほんと、うれしーなぁ~♪
私も、1年後には、こーゆー企画組めるくらいに、
もっと、修業します・・とゆーより、続くよう頑張ります

ほんとにうれしい企画、ありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
改めて、ブログ1周年、おめでとうございます!
ビッキーちゃん、よろしくね!

ランまま さんのコメント...

ブログ一周年 本当におめでとうこございます
こうして お友達になれた事
とっても嬉しいです

会った事ないけど
何時も隣のワンコっ感じですよ 
これからもこの歌のように 
いつまでもお友達でいてくださいね
そしてこれからも 宜しくね ☆!

はうとと さんのコメント...

ブログ開設一周年おめでとうございます。
アニモート、楽しく拝見致しましたよー
うれしいですねー
ハウンのベストショット、いいですねー
でも、みーんな、かわいいです。ほんと、
ブロ友になれて、本当に良かったと思ってます。
これからも、宜しくお願い致します。

あ☆み さんのコメント...

ブログ開設一周年おめでとうございます。

ブロ友さんになっていただいたばかりなのに
お仲間に入れていただいてとっても嬉しかったです。
すごーく素敵にアレンジされてバックミュージック
もバッチリマッチしていて感動と感激でうるうるして
しまいました。
これからも楽しいブログ楽しみにしています。
ブロ友になってくれてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

こたまこ さんのコメント...

やっぱり親バカで自分の犬の出演のところをじっくり見て、でれ~ってしちゃいます。(^^*)

犬の居る生活ってハマると結構良くないですか?服を作ったり、お散歩やランでお友達ができたり、ブロ友ができたり、、、「精一杯」が幸せを運んでくるんでしょうか♪

ビッキーちゃん、今日もお姫さまのように、輝いて見えましたよ~!

あ、1周年、おめでとうございます!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daaddyさんへ♡】

「すごい感性の持ち主」なんて
言われた事無いですョ素直に嬉しいです♪
どうもありがとうございます((o(´∀`)o))

でもね…
種明かしをしちゃいますとネ
animotoというサイトに、自分の持っている画像を
アップロードしてから、順番と文字だけ編集して
後は動画の基本のビデオを選んで
好きな曲をつけて、仕上げボタンを
クリックするだけなんですョ(〃▽〃)

あとはanimotoが勝手に作ってくれるんです

・・・・・実は、そういう訳なんですョ(*´艸`)ウホホ♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

こちらこそ、喜んでいただけて
とっても嬉しいです♪

私、ポッキーちゃんのまったりとしたお顔に
会いに行くの楽しみにしていますから
「どうでしょうか?」なんて言わないで
ずっと続けて下さいナ♡

本当に、ポッキーちゃんのあの空気…
癒されますョ♡(*^_^*)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【姫ははさんへ♡】

「光栄」だなんて
やめて下さいョ姫ははさん♡(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

私もブログ開始一年後に、こんな風にして
ブロ友ワンコ達のanimotoを作らせてもらえるなんて
思ってもいませんでした♪

これからも末長く
姫ちゃんの可愛い「どや顔」
見せて下さいネ(^_-)-♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

私がブログを始めて一年あまり…
その間に知り合えたブロ友さんの中で
一番長いおつきあいは
ランままさんですよネ(*´∇`*)

いつもいつもコメントしてくれて

私もランちゃん目線の可愛いブログに
お邪魔させて楽しませてもらって♡

ランままさんが、私のブログを見つけてくれて
とても嬉しかったですョ
これからもどうぞよろしく
お願いします…♡(*^^*)ノ

piyopiyo0215 さんのコメント...

【はうととさんへ♡】

私の勝手な想像なんですけど
ハウン君、ははうととさんと
似てるような気がしちゃうんですョ

いつもブログにお邪魔させていただいてる内に
はうととさん像がハウン君の人間バージョン
で頭に浮かぶんです(≡^∇^≡)ニャハ♪

他の方たちも同じなんです
私の頭の中にみなさんがいるんですョ♡

ブログって楽しいですネ

こちらこそどうぞよろしく
お願いします…ネ(*^_^*)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【あ☆みさんへ♡】

初めてのコメントが入っていたと思ったら
いきなりの出演要請に驚いたでしょう?(~_~;)ホントニ・・・

私はね、ビッキーと暮らすまでは
犬や猫・・・動物の命をそんなに真剣に
捕えたことがあまりなかったのですョ

ビッキーに会って、一緒に暮らして
始めて「命の重さ、大切さ」を考えるように
なりました。

あ☆みさんのブログはとても温かいです♡

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♡】

相変わらず、さっぱり&正直な
こたまこさん♪
私がどうやって「しばじの日常」に
出会ったかは忘れちゃいましたけど

とてもインパクトがありました
思い内容もアッケラカ~ントと書いてて

これからも明るくカッケラカ~ンと
楽しいブログを書いて下さいね

それが逞しいこたまこさんらしい
様な気がします

あ~・・・また余計な一言言っちゃいました(^O^;)ハハハ~

これからもよろしくお願いします(*^^)v

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♡】

訂正・・・
「思い内容」→「重い内容」
   よろしく(~_~;)。。。

なつ さんのコメント...

こんな素敵な動画にひまちゃんもいるなんて~~~(^◇^)
すっごい感動して何回も見てしまいました!!

それにしてもすごいな~こういうの作れるのって
すっごく尊敬しちゃいました!

なんだかひまが有名になったみたいw

これからもいろんな動画を楽しみにしております^^
ブログもプレッシャーとかストレスとかかからない程度に
マイペースでやってくださいね♪毎日楽しみにしております^^

piyopiyo0215 さんのコメント...

【なつさんへ♡】

ご心配ありがと~(●^o^●)
でもでも!大丈夫ですョ
どんなに疲れていても
PCの前に座るとストレスが飛んでいく
体質らしいです…私((^┰^))ゞ テヘヘ

だけど、もういい歳なので
体も労わらニャ~といけませんネ(~_~;)ハハハ…