2011-01-14

” 一番の幸せ者 ”

うちん家の兄やん・・・


この世でビッキーさんが一番幸せな犬だと

信じて疑っていません (^O^;)アイヤ~…









「ビ~やんは本当に幸せ者だね~♡」って言いながら

撫でくり捏ねくり・・・








「ビ~やんほどの幸せ者はいないでしょ~♡」って言いながら

さらに

撫でくり捏ねくり・・・












ビッキーさんはいつも

美味しそうに

幸せそうに

ごはんを食べます




ビッキーさんはいつも

気持ち良さそうにのびのびと・・・

幸せそうにぬくぬくと・・・

眠ります








そんなビッキーさんを見ていると

我が家の人間たちはとても幸せな気持ちになるのです♡







( ・´ー・`)フフッ・・・



・・・・・・・・・・・



だからネ・・





兄やんは気が付いていないんですよ…きっと!






そんなビッキーさんと一緒にいることのできる

自分たちの方が



本当は

一番の幸せ者だって言う事を・・・ネ














・・・・・・・・・・・



(≡∀≡σ)σ我ながら~・・・・・




今日の記事・・・


何気・・・ハズゥ~() ウハハ~






















6 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

一番幸せで、贅沢な事は犬と一緒に暮らす事です。
ビッキーちゃんの寝ている姿、めっちゃめんこい!!
コロもそうでしたが、サニーが安心しきって
寝ているすがたをみているのは
目頭が熱くなる程めんこいです。

(めんこいというのは可愛いというより愛おしいという意味の方言です)

かのん さんのコメント...

うちの兄やんに似ている雰囲気の兄やんです。
カンちゃんがエサをたべてるところも
前にしゃがんでじぃ~っと見たり。
でも私も分かってます
そんな愛犬と毎日をすごせているこっちのほうが
本当は幸せなんですよね。
 でも優しそうな兄やんですね。^^お外をみせてあげているのかなぁ?
ホンワカ~~~~~~
幸せそうなびっきーちゃん。

ランまま さんのコメント...

お兄ちゃんの優しさ
本当に嬉しいですね

こうして ビッキーちゃんから
沢山の幸せを貰っているのよね

二人で外を見ている 光景
本当にステキです

最後の最後まで お手数おかけいたしました
しっかりファイルしましたよ
ありがとうございました ☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daaddyさんへ♡】

私は内田百閒さんの書いた「ノラや」と言う

随筆がとても好きなのですが

Daaddyさんのブログを読んでいると

何だか「ノラや」を読んでいる時と

同じ様な気持ちになります♡

ある日ふらりとやって来た野良猫・・・ノラ

そしてまたある日突然いなくなってしまったノラ・・・

ノラを想う内田百閒さんの随筆が

Daaddyさんのコロちゃんを想うブログと

重なります♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【かのんさんへ♡】

我が家の兄やん・・・

最初はビッキーさんに

全く興味なかったんですョ

3ヶ月以上触りもしませんでした

それがね~

いつの間にか無くてはならない存在に♡(*^_^*)

偉大なるワンコの力ですネ♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

私も作っている間とても楽しかったです♪

喜んでいただけて

本当に良かったです♡

毎日見ているとブログの中のワンコでも

愛着がわいてしまうものですネ(*^_^*)♡

エル君にはいつまでも元気でいてほしいです

ビッキーにとっても希望の星ですから…ネ(^_-)-♡