2011-01-08

”コラージュ”

7日のつもりで・・・

本日2回目のアップです(〃 ̄ー ̄〃)テレ








明日いやっ!すでに今日・・・から3連休だな~♡

寝坊出来るナ~♪


それじゃ~♡


飲んじゃお~っと!ウシシシ((≧艸≦))ウシシシ♪


・・・・・・・・・♡


・・・と言うことで


良い気持ちになりまして♪



このまま寝てしまうのも



もったいない!


ということでぇ~



(●´ω`●)ゞエヘヘヘ~




コラージュしてみました o(*^▽^*)o~♪










それではみな様



楽しい休日をお過ごしくださいませ♪



おやすみなさ~い♡また明日~♪








9 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

流石 写真にも
とっても遊びこころがありますよ

ほろ酔いかげんで
気持ち良いでしょうね 
三連休 ゆっくりしてくださいね ☆!

こたまこ さんのコメント...

すごいです!
ビッキーちゃんが溢れてる~♡
左下の、お腹を見せて手をお化けにして微笑んでいるビッキーちゃんに1票です。

ビッキーちゃん、マテが長い時間できましたね!
葛藤の様子が良く出ていて愛しかったです♡

はうとと さんのコメント...

ほっぺ、むにょー(真ん中の写真) って、
私もよく(いつもいつも)やってますねー
流石に、むき歯はないですねー(なくていいですよ)
どれも、かわいいです。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

レオ君が静かにしていると

全体が静かになるんですネ( *´pq`)クスッ

やんちゃな顔して賑やかなレオ君も可愛いけど

こうして静かにしてると

みんなのんびりって感じですネ(●^o^●)♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♡】

こたまこさんのブログから

しばちゃんを少し借りてきて

コラージュ作ってもいいですか?

piyopiyo0215 さんのコメント...

【はうととさんへ♡】

ちょっとピンぼけの画像でも

コラージュだとそれなりに見えるんですよね♪

ほっぺむにょ~と足の間にコロンっとしているのが

私のお気に入りなんです(〃'▽'〃)ヘヘ♡

こたまこ さんのコメント...

ぜひぜひぜひ!
よろしくお願いいたします♪
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†
('∀`*人)カンゲキー!
わ~い☆ 楽しみです~

姫はは さんのコメント...

ほっかむりしてるビッキーさん、何か敷いてる~って思ったら、敷かれてるのがビッキーさんでした!

やっとこさ、2~3日後あたり、ブログ始めようかと
思ってます。
で、リンクさせて頂きたいのですが、
よろしいでしょうか?

piyopiyo0215 さんのコメント...

【姫ははさんへ♡】

(p゚∀゚q)おぉ♪ 

いよいよ姫ちゃんに会えるのですネ♪

楽しみだな~♡

リンク大歓迎です(*^^)v

「させて頂きたい」だなんて

とんでもございませんヾノ≧∀≦)イエイエ!!

どうぞよろしくお願いいたします♡