2011-01-07

”待て!”

ビッキーさんが我が家に来て

一番最初に覚えた事・・・「お座り!」

二番目に覚えた事・・・「お手!」

三番目に覚えた事・・・「待て!」

四番目に覚えた事・・・え~っと「おいで!」だったかな?




どれもこれも

ぜ~んぶビッキーさんが生後3ヶ月までの間に覚えたこと!

だからよ~く覚えているはず!

ちゃ~んと出来るはず!

・・・・・・・・



出来るよねェ (;`・_・´)ン-…??






出来るかな・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン








試してみようか?・・・(^▽^;)ダネ…
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






出来たって言えば出来た・・・




出来なかったって言えば・・・出来なかった



・・だね!(ll^ω^)。。。















『リンク』・・・”しっぽの気持ち”
よかったら覗いてみて下さいナ♡










6 コメント:

はうとと さんのコメント...

そうですよねー
うちのハウンも、お手以外のこと、2カ月ぐらいで覚えたかなー?
「まて」からの「こい」なんて、むちゃくちゃかわいい ですよー
でもこれ、おやつありの訓練モードに入った時のこと
ビッキーさん、まて出来てますねー
躾の出来たワンちゃん、やっぱりいいですねー

それと、私、名前(ハンドル名)を「はうとと」に変えました。
ととは、長女が私を呼んだ最初の言葉です。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【はうととさんへ♡】

日だまりで眠るハウン君

癒されますネ~♡

起きている時も可愛いけど

寝ているビーグル犬って

ちょっと顔がクシャっとなってて

食べちゃいたくなりますョ・・ホントニ!

ランまま さんのコメント...

ふふつ  葛藤しているビツキーちゃん
ここまで 待てできれば良いですよ
我が家では 絶対無理かな・


ママさんを探す
ビッキーちゃん とっても偉いです ☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

2階からそ~っと覗いていたんですョ

ビッキーもさすが犬です

姿は確認できなくても気配のする方を

ちゃ~んと見てました(●^o^●)

姫はは さんのコメント...

ビッキーちゃん、すごいですよ~!
ちゃんと待ってたじゃないですか。

うちは、あんなにながく待てないし、
いなくなろうものなら、速攻でパリポリですね。

1歳過ぎてから始めたので、お座りと、
怪しい〈待て〉しかできません。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【姫ははさんへ♡】

私はビッキーが小さい時は怖くて仕方なかったんですョ

犬の事もよく分からなくて・・・

だから、大きくなって反抗でもされた日には

もう触れなくなっちゃうと思って

小さな頃から一生懸命にしつけしちゃったんです(涙)

今から思うと、ちょっと厳しすぎたかも・・(~_~;)