2011-01-06

”クンクン フガフガ”

ビッキーさんはよく家の床を嗅ぎまわります

クンクン・・

クンクン・・


床すれすれまで鼻を近づけて

フガフガ・・

フガフガ・・

そこら辺のほこりを全部吸い込みそうな勢いです




あんまりにも近づいて嗅ぐものだから





えっ・・・!

よく見えない?



じゃあアップで!







濡れたお鼻に糸くずが・・・(^▽^;)アラ~




4 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

ふふっ 
初笑いさせて 貰いましたよ
こうして真剣な顔だけに
本当 楽しいです

ビッキーちゃん
美人さんがだいなしだよ ☆ね!

こたまこ さんのコメント...

あははははは~(^▽^)
糸ついてる~!
ビッキーちゃん、お茶目さんですよ♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

レオ君があっちこっち向いちゃってるのは

ま~!仕方ないかな?まだ8ヶ月だしね~(~_~;)。。

・・・だったとしても

レオ君以外の3匹・・・エル君パールちゃんランちゃん

ま~!!撮影の間中ずっとカメラ目線!

大したものです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

本当にキャリアの差ですネ♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♡】

今日のブログの記事

何だかちょっぴりだけど

涙がでちゃいました

そんな必要ないのに

聞こえなくてもちゃ~んと聞こえてる

しばちゃんなのに

こたまこさんの覚悟に泣けてしまいました

ばかだよね~私・・・