2011-01-29

” (b*´3`*d)ニヒ~♡ ”

たとえば…

 悲しくって
すご~く泣きたい気分の日があったとします (´;ω;`)クスン


たとえば…

 何だか分からないけど
やたらと気が滅入っちゃって
 ドップリと落ち込んでしまった日があったとします (_ _;)ドンヨリ…


そんな時は自分の周りも
何となく暗~くなったような気がするものですが・・・


このお方の周りだけは

ボヨ~ン♡
ふわ~ん♡

 ま~ったり
の~んびり

・・・と

いつも同じ空気が流れています*゚。+(n´v`n)+。゚* ポヨ~ン♥




  少~しずつ眠りに入っていくビッキーさん (´〇)q゙ファ~





 こんなビッキーさんを見ると
心がホワホワホワ~っとなっちゃって


「まっ!いっか♪」って思ってしまう私なのですョ (b*´3`*d)ニヒ~♡












8 件のコメント:

あ☆み さんのコメント...

こんにちは。

昨日はありがとうございました。

ビッキーちゃん気持ち良さそうに
お寝んねしてますね。
無防備に寝ている姿って可愛いですよね♪
つい、ちょっかいかけたくなっちゃいます(*^_^*)

私のブログにブックマークさせていただいても
よろしいですか?
よろしくおねがいします。

また、可愛いギッキーちゃんに会いにきます♪

ランまま さんのコメント...

そうそう
そういう時って
ありますよ

でもビッキーちゃんの
顔を見て 何時もの自分に戻れるのですよね
この気持ち 良く分かります

ビッキーちゃん
幸せをくれてありがとう ☆!

姫はは さんのコメント...

ですよねぇ~、いやーな事あっても、つらい事あっても、
ワンコ見てたら、ワンコ触ってたら、なんだかホァ~ンと
してきて、それだけで、幸せな気分になっちゃいます

ビッキーさん、後ろ足キュートです!

こたまこ さんのコメント...

身体のあらゆる所が脱力していますね
o(^▽^)o
椅子を押さえた左足がわたしのつぼです♬
眠りに吸い込まれるピヨちゃんと並んで眠りたいです〜!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【あ☆みさんへ♡】
ブックマークありがとうございます
よろしくお願いいたします(^O^)b

あいちゃんとロン君、仲良しですネ~
いいですネ~♡

犬と猫と一緒に暮らすのが
私にちいさな夢なんですョ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
ランままさん、本当にいろんな気持ちが
交錯しているのでしょうネ
それでもエル君の為に気丈に
頑張っているのでしょう…
ランままさんのそんな気持ち
エル君に通じてますよね…きっと♡

エル君早く元気にな~あれ!!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【姫ははさん♡】
姫ちゃんも吠えるようになちゃったのかな?
ビッキーも前はあんまり吠えなくて
「大人しい犬」って言われてました
でも最近よく吠えます
ビーグルの声は大きいから
ちょっと困る時もありますよネ…マジで(~_~;)。。。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♡】
実際、しばちゃんのお世話は大変でしょうネ
可愛いと思う気持ちが強いほど
お世話も、より大変なのではないかと思います

PC内での励まししかできませんが
いろんな事…
応援しています。
月並みで申し訳ありませんが
頑張ってくださいナ♡